野元空「ねぎしょらこーんが♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ねぎしょらこーんが♪」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ




ちょびーっとだけ時間が空いたので、ダッシュで必要なものを買いに行ってきました





ねぎちゃん....あ、ちがった。



かわねと、コンガと、3人で行ったよーう





やっぱ九州3人は、なんか好き

↑突然の告白(/ω\)照






そして、今日は収録がありました♪ヽ(´▽`)/






そして、前回やっていた「おはよう、おやすみメール」に引き続き、またもや企画を考え中っ(・ω・´)




10月中旬ごろに何かすると言っておきながら、遅くなってしまい......




いや、ほんと、とぅいまてん(´・ω・`)



.....はい、すいません、ごめんなさい、ふざけました(´・ω・`)




とゆーわけで皆さん、待っててくださーい\(^o^)/





それではー、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

「Sweet Jewel」着うた配信開始!