野元空「びようのおはなし」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「びようのおはなし」 画像1


こんばんはヽ(・∀・)ノ




最近、りかこのブログのタイトルの長さが気になる野元です(・ω・´ )


ねー、あれ長いよねww




はい、とゆーわけで今日は、リクエストにお応えして、美容に関してのお話しをしちゃいます





っていっても、特別頑張ってることはなくて....




あ、でもねー、半身浴とかはするよー\(^o^)/



大好きなLUSH の入浴剤入れてはいってますねー♪



入ってるときは、雑誌読んだり、ストレッチしたり、マッサージしたりして、楽しみながら入ってる(*^^*)


LUSH の入浴剤は、いい香りだしオススメ




あとは、洗顔には気をつけてるかも




お仕事でメイクをすることが多いから、お肌のケアはしっかりしないといけないのです(>_<)



たとえば洗顔フォームの泡は、しっかり泡立てて泡であらうとか



洗い流すときは、意外とちゃんと流せてなかったりするから、念入りに流すとか



洗い流したら冷水で肌をひきしめて、よく水気をふきとったら、すぐ化粧水をつけるとか




まあ、結構ふつうのことしかしてませんねww


2日に1回はLUSH のパワーマスクしてます♪


冷水は凍えながらやってる(笑)



わたしは化粧水はつけすぎるとブツブツができちゃうから、2日に1回ぐらいのペースで薄くつけてる感じ





食事とかは、最近サラダを食べるようにしてる(*≧∀≦*)



体にも美容にもいいし、美味しいし(*´∇`*)エヘ




とまぁ、こんな感じです(/▽\)♪




あんまり参考にならなかったかも(;つД`)




すいません





それでもすこしでも、わたしのこと知ってもらえたら、うれしすなり(//∇//)



それじゃあ、今日はこれで☆





写メはPV 撮影の時の( *・ω・)ノ




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

「Sweet Jewel」着うた配信開始!

 
  • コメント(全52件)
  • L★A♪ 
    12/4 11:23

    頑張って(^0^)/


  • らーじゃ隊★ 
    12/4 11:26

    サラダうまいよね
    頑張っ

  • あや ** 
    12/4 11:27



    可愛い(*≧m≦*)

    美容のこと知れて
    よかったです



  • なおっち(^O^)v 
    12/4 11:32



    りかこ タイトル長いよね


    お肌ツヤツヤ



  • ♪ドリ5☆妖精♪ 
    12/4 11:35



    可愛




  • エド 
    12/4 11:38

    おはよう!確かにあれは……長いねww美容ってなかなか大変だよね(--;)男だからわからんがwでもオレも肌には気を遣ってるよwwどうでもよかったーw今日はあったかいし!1日頑張ろー(^^)/
  • こんたく 
    12/4 11:40

    美容のこと教えてくれてサンクス!では今日も一日がんばるぞー
  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    12/4 11:40



    美容いいね


    空可愛

  • ‡木本 花音 -ミソ‡ .Yu 
    12/4 11:42

    可愛いですね、今日も頑張ってください
  • ケミカル 
    12/4 11:43

    空ちゃん(^^)


    写メの足もと
    めっちゃめんこい


    まねしてみっかな

  • fmssds(^O^)大好き 
    12/4 11:47

    今度ためしてみます!なんか動物かってますか?

  • 小豆 
    12/4 11:53

    あたしもやってるぅ

  • あきよは自分自身の反省の旅にでます 
    12/4 11:53

    寒くなると身体壊しやすいからきをつけてね
  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    12/4 11:55

    可愛いなーー

    今度の握手会のとき
    「水球知ってる?」って聞くから
    「マッチー」って言ってもらえればうれしいな

    ッチー

  • よてお(次やったら盗聴器つける 
    12/4 11:57

    空かっけー!
    頑張れー!
  • 朝ごはん 
    12/4 12:06

    めっちゃ暖かそうなかっこして

    LUSH 私も好

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    12/4 12:07



    いろいろやってんだ
    ( ̄▽ ̄;)
  • 英智(古ンドー夢) 
    12/4 12:08

    今日からやるかな

  • 舞桜彦-大人になる。 
    12/4 12:10



    そらら

    可愛す

    だいだいだいすき


    ずっと応援してるよ

  • 勝利だぃすき☆\JUMP/ 
    12/4 12:14


    女の子は大変だよね



    ストーブ暖かそう



  • れーな 
    12/4 12:16

    空っち色白いもんね
    ましい
    似してみます(^^)d
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    12/4 12:17




    PVどんななるのかな?楽しみ

  • *花 えがお* 
    12/4 12:18

    可愛い

  • かんたろう♪ 
    12/4 12:23

    やっぱり若いなぁ

  • ゴリラ 
    12/4 12:23

    女の子はいろいろ大変だね



  • runa 
    12/4 12:32

    今日からやってみま
    お仕事頑張ってください(〃^ー^〃)
  • マロン 
    12/4 12:38

    私も冷水やってます
    寒いけどがんばろ→
  • あぃ(・ω・) 
    12/4 12:57


    チもぃろぃろ
    試してみる



    痩せるしね(笑
  • こうちゃそ@沼軍団 
    12/4 13:36

    ズンズンチャッチャ(笑)
    空かわいいじぇ←

    じぇ
    じぇ
    じぇ
  • ゆうこりん♪♯ 
    12/4 14:01

    長いよねっ(^o^)

  • 小野みさき←未来の名前w 
    12/4 15:06

    まだ中学生やもん!
    ガッツリメイクしたら肌がボロボロにな

    ウチ中学生でなんもしてねーw
    てか同学年には見えない可愛さ〜

  • メロン記念日 
    12/4 15:15




    今撮影中かなー??


    今日はそんなに寒くないね

  • メロン記念日 
    12/4 15:16




    今日は青空ー



    空綺麗だよ
    ww


    空も、空も(笑)
  • メロン記念日 
    12/4 15:17




    意味わかる??



    ぢゃあこのへんで

  • Fairies大好きV(^-^)V 
    12/4 15:34

    毎日お疲れ様\(//∇//)\
    同じ中学生でもスケジュールが全然違う!!!!!
    今日のスケジュールは起床、朝ごはん、睡眠、昼ごはん、テレビ、ブログ!!!!!、睡眠、夜ごはんって感じ

  • ちゃき 
    12/4 15:34


    空ちゃん可愛すぎ

  • たっちん 
    12/4 16:24

    いろいろ気を使っているんだね

    お風呂に入りながら読むと雑誌がふにゃふにゃにならない?
  •  dear you ~++ 
    12/4 16:27





      すごく参考になりましたっ


      ありがとうございます\(^O^)/



  • ハル 
    12/4 16:32

    そらちゃん、こんばんは。
    美容はよくわからないけど頑張ってるんですね
    まあ若いからあまり化粧しないで済むならしないほうがいいと思うよ。
    またね
  •  *いかろ 
    12/4 16:54



    いっぱい努力してるんだね

    だからあんな
    肌が綺麗なんだあ//


    これからも頑張ってね('`*)b

    ももか

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    12/4 17:43



       確かに長いww


       流石
    容に気を付けてんだ



       写メ可愛い



    ゅうや



  • なぁお*らぁいおん 
    12/4 18:07


    すごく努力しててすごい


    だから空ゎかわいいんだね

  • こんたく 
    12/4 18:21

    そら!今日はお疲れ様♪僕も塾のテスト対策の授業疲れました(笑
  • こんたく 
    12/4 18:22

    今日は中学2年生の社会のテスト対策の授業をしたんだ〜
    「幕末と明治」と「日本の地形と雨温図」をやったよ
  • 真HERO 
    12/4 18:46

    そうなんだぁ

    男だからよくわかんないけどWWW
    大変なんだね


    PVはやくみたいな

  • 7010 
    12/4 22:23


    説明の仕方上手だね(^-^)



    参考になりました

  • Tiger 
    12/5 02:24

    空ちゃん 

    美容で色々頑張ってるんだね!
    ふつうの事でも 強い意志がないと続けられないと思うし
    空ちゃんが頑張ってるの分かるよ

    お仕事で化粧しないといけないもんね〜
    お肌ケアは大事だよね 
    Fairiesは凄く良いグループだし
    たくさんの人を笑顔にしたり楽しい気持ちにしてくれるから
    ホンマに有難いし 嬉しいんだよ ホンマにありがとう♪
    その影には 空ちゃんの色んな努力があるんだね ホンマおおきに...

    新曲発売 めっちゃ楽しみにしてるよ〜
    See you again♪
  • Tiger 
    12/5 02:26

    空ちゃん! 書き忘れてた

    昨日 CDとかDVDが売ってあるお店に行ったら
    店内に「HERO」が流されてたよ!!!

    めっちゃめっちゃ嬉しかった〜〜♪ ヽ(´▽`)/
    ますます新曲発売が楽しみになったよ
  • ゆぃ 
    12/5 20:51

    LUSHどこでうってるのお?

  • 智♂月舞桜♀赤司 
    12/25 02:14

    超可愛い空ちゃんの 顔が台無しになるから美容頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)