井上理香子「写メの名前ゎ遊んでるりかこだよ名前つけちゃったしHAHA」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「写メの名前ゎ遊んでるりかこだよ名前つけちゃったしHAHA」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「写メの名前ゎ遊んでるりかこだよ名前つけちゃったしHAHA」 画像2
  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「写メの名前ゎ遊んでるりかこだよ名前つけちゃったしHAHA」 画像3
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉー




今日ゎ
打ち合わせがありマシタ



なんの( ・◇・)?



それゎ

ひみちゅ(^3^)/haha





それぞれの会ったトキの
印象と
今とのギャップで
けっこー
盛り上がったんデスよ






そして今日の写メゎ
遊んでるりかこ



遊んでマスねぇ〜




まず
だんろが可愛すぎて
寄っかかってみマシタ





そして
下にタイヤがついてて
ゴロゴロ動くなにかに
のって
バランスとってるとこ




がんばれ
!


いや〜

頑張ってほしぃデスねぇ





アップのすっぴん



ごめんなさいね〜






明日ゎ撮影んぬ



楽しく
過ごせるといーな




BYE-BYE(´・ω・`)/




★☆☆★☆★☆★☆★☆★

「Sweet Jewel」着うた配信開始!