林田真尋「ベストヒット歌謡祭&イベント」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「ベストヒット歌謡祭&イベント」 画像1
こんばんわ(`∇´ゞ

まひろんやでぇ



皆さん
昨日のベストヒット歌謡祭見て頂きましたか?


私達はたいへん緊張しました
(°□°;)オロオロ


あんなに大きな舞台でやったのは初めてだったし、会場いっぱい×2のお客さんの前でやったのも初めてだったので、リハーサルの時も手がすごく震えていました(-.-;)




でも本番が終わったらメンバー皆すごく笑顔でした

とても気持ち良かったです☆★


私達はあんな会場でライヴをやることが夢なので、これからもっと頑張りたいとおもいました。

皆さんこれからも応援よろしくお願いします




そしてそしてっ☆


明日は埼玉県でのイベントです


お近くの人は是非来てねっ♪♪





あばよっ(笑)

第53回日本レコード大賞新人賞 受賞決定!
VISION FACTORY