藤田みりあ「Fairiesの素顔を見せちゃいますっ(・ω・´)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「Fairiesの素顔を見せちゃいますっ(・ω・´)」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「Fairiesの素顔を見せちゃいますっ(・ω・´)」 画像2
こんにちにゃー。
みりあんぬだぜ(・ω・´)






今日はね〜、Fairiesの裏顔を見せちゃいま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ




題して!

「Fairiesの素顔を見せちゃいま〜す(*´∇`*)











はい。題名の通りのコトをしちゃいますっ



トップバッターは理香子
Fairiesの中ではおねいちゃん(*^^*)



天然な理香子の素顔をお見せするょヽ(・∀・)ノ



それではお写真を!!!!



どうぞ





これは、お昼ご飯のお弁当を選んでいる所(・o・)ゞ!






じ・つ・は




りかちゃんは優柔不断





優柔不断な人って結構多いけど理香子の優柔不断はホントにすごすぎる(>_<)



例えば、みんなでコンビニに入るって絶対にレジに並ぶのが最後!(^o^;)



コレは確実ね。




今、理香子にひとりでお店に入ると何分くらいいる??



って聞いたら、
「え〜、いや〜えーでもひとりの時はものすごい居るよ(・ω・´)」







っとのことです
(^^)/





以上、Fairiesの素顔でした( ̄^ ̄)





さてさて今日はふぃてんぐなどなどですっ


頑張りますヾ(・ε・。)


ほな また

おやすみりあ


第53回日本レコード大賞新人賞 受賞決定!
VISION FACTORY