林田真尋「イベント♪」

こんにちわ!(b^ー°)

まひろです☆★


昨日に引き続き今日もイベントです
やったー♪ (#^ー°)v


昨日は千葉県に行ってイベントをやったんですが、雨になってしまいました。( ̄□||||!!

ファンの方は傘を持っていたり、カッパを着ていたり…。
皆さん風邪大丈夫ですか??
心配です…。
雨女が呼んだんですね(笑)

フェアリーズのメンバーの中で雨女は…

そらとみきみきです


そして今日!!
静岡県にお邪魔させてもらっているんですが、いい天気に恵まれました

今日は晴れ女
が勝ちました


v( ̄Д ̄)vヤッター
ちなみに晴れ女は
みりあ、かわね、ももか、そしてそして〜〜
(笑)

晴れ女で良かった〜〜☆★


あれっ!!りかこがいないと思ったみなさん☆彡

りかこは謎女です(笑)

つまり普通の女の子です(笑)

もうすぐ二部が始まります


頑張りますね(^-^)v

BYE-BYE




第53回日本レコード大賞新人賞 受賞決定!
VISION FACTORY