下村実生「重大発表!!」

皆さん、こんばんは


みきみきです


今日はららぽーと柏の葉でイベントを行いました



朝の6時からいらしてくださった方もいて、雨が降っている中、私達を待っててくれました



イベント中も雨が降ってしまったんですが、私達を応援してくれました


「みきみき〜
」ってたくさんの方が呼んでくれました


嬉しかった+楽しかったです


来てくださった皆さん、ありがとうございます



風邪を引かないように体調に気を付けて下さいね




そしてここで重大発表です



なんと私達Fairiesがレコード大賞の新人賞を受賞させて頂きました


まさかレコード大賞の新人賞を受賞するなんて思ってもいなかったので初めて聞いた時はびっくりしました




受賞させて頂いたからには最優秀新人賞を受賞するべく頑張りたいと思います



それでは今日はこの辺で…

バイバイ〜〓





第53回日本レコード大賞新人賞 受賞決定!
VISION FACTORY