藤田みりあ「第53回輝く!日本レコード大賞」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「第53回輝く!日本レコード大賞」 画像1
こんにちにゃー。
みりあだょ




皆さん!今日はご報告がありやす(
´∇`
)!!




なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!












実は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









「第53回輝く!日本レコード大賞」に新人賞に決定しましたーd=(^o^)=b

されましたーO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!









私たちは昨日、聞いたんで・す・が





聞いた瞬間は、実感が沸かなかったけど、私たちが選ばれたってことは本当に嬉しかったですっ



ファンの皆さん!やスタッフの皆さんに支えて頂いたからここまでこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです





本番はとっても緊張しちゃうと思うけど皆さんに良いご報告が出来るように頑張りたいと思います(・o・)ゞ!



なので皆さん!
是非応援して下さい





これからも宜しくお願いします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで大変だったおしごとは、振り返って見ればすべて良い思い出で楽しいことしか覚えてないです(>_<)♪


おねいちゃんがいまーす
18才ですっ!


趣味はボディーソープ集めたりたり☆


どうゆうふうに応援してもらったら嬉しいか・・・
でもうちわに「みりあ」って書いていたり名前呼んでもらったり♪
後握手会とかでプレゼントやお手紙頂いたり(*^-')b


空はいつでも大好き( ´∀`)/~~テヘ


みりあ・みりあんぬ・楽屋番長など呼んで下さいな〜

モデルのお仕事は楽しいです!
newな自分を発見出来たり大好き



好きな色はピンクと暖色系



今日はピカルの定理に出演します

是非ご覧下さい〜


ほな また

おやすみりあ
☆☆☆

第53回日本レコード大賞新人賞 受賞決定!
VISION FACTORY