林田真尋「明日は…。」

いつもコメントありがとうございます☆☆

100件こえる事すら嬉しいのに、たまに200件いってるときはちょー嬉しいデス←りかこ風(笑)



明日は待ちに待った遠足っ!!!

違うわっ(笑)


イベントですね(≧∇≦)

きゃ〜
きゃ〜
きゃ〜



嬉しい〜〜


早く皆さんに会いたいなぁ(笑)

歌もダンスも頑張りますね

皆さんもぜひ!!応援よろしくお願いします


****************************************

☆質問返し☆

カレーとハヤシライスどっち派?

え〜!!
どっちも好きなんですけど、やっぱハヤシダさんが作ったハヤシライスでしょ!(笑)←だじゃれのつもりです☆


得意科目は?

ん〜…。
なぜか漢字だけ頭がいいんです☆体を動かす事が好きなので体育が好きです



東京に来て驚いた事、または場所は?

人が多い事です☆
街を歩いてただけでも肩がぶつかっちゃうし、電車もつめつめでびっくりしました。


です(笑)

まひろでした(^_^)v





11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY