藤田みりあ「ぎゃー!!ごめんなさい(>_<)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ぎゃー!!ごめんなさい(>_ 画像1
こんにちにゃー。
みりあだょ







今日で中間テスト最終日




わーい\(^o^)/




わーい\(^o^)/♪






凄い解放感にみち溢れていますねっ('∇`)えへへ




『結果より努力したかどうかだ!!!』







名言なのだ!笑




まぁみりあなりに、努力したのでテストの結果はいいや〜┐(  ̄ー ̄)┌ フッ







やばっ


ママ見てるかなぁ〜(°Д°)アワワっ






ここで♪
先日言っていた、質問のお返事いっちゃいまーす(^з^)-☆

とっ!
言いたい所なんですが(>_<)



実は学校から帰ってすぐレッスンしてて、今は休憩中なのです
Σ(゜д゜;)


なので明日たっくさーん
たっくさーん!
答えるので楽しみにしてて下さい(´・ω・`)/~~


すみません



それでは休憩が終わるので今からまた!頑張ります



本当にごめんなさい


ほな また

おやすみりあ


11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY