林田真尋「答えっ♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「答えっ♪」 画像1
こんにちわ☆★



いつも沢山のコメントありがとうございます♪♪

今日はちょっと前のブログに書いた答えを発表します☆


私の今はまっているファッションアイテムは………………………………………。



















ベレー帽です


スタイリストさんに似合うって言われてからベレー帽に目覚めました☆テヘッ(≧∇≦)

最初の頃は被り方が分からなかったけど今では自己流の被り方にも挑戦したりしてて、大好きです





☆………………………………………………☆

質問返し


すきな芸能人は?

同じ事務所の先輩の観月ありささんです☆


昨日の写真のりかこが持っている物って何?


メイクさんのピンです(笑)


すきなキャラクターは?

サンリオのキャラクターが好きです☆
でも最近はくまの学校にもはまってます(笑)

何でブラックまひろって呼ばれてるの?


なんでだろう?(笑)
悪い発言をしちゃうから?

なんか始まりを忘れました



今日の写真は、前髪を切ったまひろです(笑)

じゃあね〜♪レッスン頑張ってきます☆


まひろでした(^_^)v

11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY