伊藤萌々香 「こんばんは」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「こんばんは」 画像1



こんばんは




みなさんすみません2日間ブログ更新しなくて





ごめんなさい<(_ _)>



それでは本題に入ります





私最近すごいLushにはまってます




せっけんや入浴剤、リップ、化粧水などなどすべていい匂いがして本当にはまっちゃいました





前から好きだったんですがもっと好きになりました




みなさんはLush使ったことありますか???





私のお気に入りの香りは「みつばちマーチ」っていう香りです





ボディーソープが、泡がいっぱいたっていい匂いで本当におすすめです




ぜひ使ってみて下さい





それでは勉強をしなければ





Bye-bye




今日の写真はリクエストのあったみきみきとのツーショットです


ではでは…

11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY