林田真尋「こんばんわ★☆ミ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「こんばんわ★☆ミ」 画像1
こんばんわ
真ヒーローです★☆(笑)


新曲紹介



HERO


英語ばっかりでレコーディングの時は大変だったけど、とてもかっこいい曲です★
ダンスもかっこいいです
ヒーローポーズが沢山出てくるのでぜひやってみて下さい☆



SweetJewel


今からの季節に合う曲です☆彡
ダンスもとっても可愛いです(`∇´ゞ


この2つの曲をイベントでやっていくので、ぜひ来てくださいね(-^〇^-)



☆それでは質問返し☆



学校給食で一番すきなメニューは?

お弁当です(泣)
でも小学校の時は給食でフルーツポンチが好きでした☆



学校ではまっていることは?


ん〜…。

みんなとおしゃべりすることっ♪


ディズニーランド派?シー派?

一回か二回ぐらいしか行ったことがないので、わかんないです(^_^;)


終わり☆


今日の写真はりかこが面白い写真です(笑)

じゃあね〜♪BYE-BYE☆

11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY