野元空「のんびりいこかー♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「のんびりいこかー♪」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)






わたくし、今みなさんに一言。



言わせていただきたい。




みなさん、






ありがとうございますっっ






おとといのブログのコメントが、240件を越えましたーっo(^o^)o




たーっくさんの"おめでとう"の言葉をいただいて、ホント感激っ☆(T^T)






みなさんのコメントのおかげで明日のイベントも頑張れるわっ(*´∇`*)





はい、とゆーわけで、明日はイベントだよーう♪



みなさんを待ってまするるるん♪ヽ(´▽`)/




話しかわるけどね、この前久しぶりに普通のダンスレッスンうけたよーう







同じスクールの子達と、一緒にストレッチからアイソレーション、振り付け〜って感じでやったんだけどね、たのしかったょー♪




ガッツリHIPHOP踊ってきましたo(^o^)o




フリーで踊るとことかもあったから、自分なりに楽しんだ





ダンスは、やっぱり楽しむものだもん\(^o^)/




楽しんだもん勝ちよっ





で、レッスン受けて、やっぱりダンス好きだなーって。



久しぶりにダンスバトルも出たいなーって。



大好きなlockもパンキングも練習して、バトルでてみよっかなー♪



って。



思った(*´∇`*)



でもね、イラストもたくさん描きたいし、


毛筆も、もうちょっと頑張って資格とりたいし、


ダンスもしたいし、歌もしたいしー、



って、やりたいことがたくさんありすぎる(^q^)





本気で、体があと3つ位ほしいって思うんだよねー(。-∀-)




どーしたらいーのかな?



みなさん、どうしたら良いですかー?





まあ、人生は長いし、のんびりいきますか






写メは、かわねそら♪






それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


11月ミニライブ開催決定!
11月12日 池袋サンシャインシティアルパ地下1階 噴水広場で行われるミニライブイベントにて2nd SINGLE「HERO/Sweet Jewel」初披露決定!!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全43件)
  • とうまっこり 
    11/11 21:27

    www
  • ちゅーりっぷ 
    11/11 21:27


    いいね

  • 出戻りしたユーザー 
    11/11 21:28

    可愛い

    イベント頑張って(*≧∀≦*)
  • みさりんご 
    11/11 21:28

    可愛ぃ

  • ゴリラ 
    11/11 21:29

    いろんな事にチャレンジするってすごいと思う

    まじ尊敬する

  • 木崎ゆりあ 
    11/11 21:29

    かわい

  • ウタ子_智のために生きて帰る_ 
    11/11 21:30


    かわいいです

    これからも、がんばって^^



  • あや ** 
    11/11 21:31



    可愛い(*^O^*)

    空ちゃんの言うとお
    人生長く楽しんだ方
    いいですよね



  •  *いかろ 
    11/11 21:34



    かわねちゃん元気だ

    笑顔似合う☆

    そらちゃんはdance超絶上手い
    //

    あれはやばいね( ̄∇ ̄;)ドヤ

    ようつべで何回もリピートしちゃ

  • はるきゃん 
    11/11 21:35



     かわいー




  • 叫べ\(>◇<)/ 
    11/11 21:38


    笑顔!(b^ー°)
  • なおっち(^O^)v 
    11/11 21:38



    よかったね


    コメン


    おやす
    また明日ね(-_-)zzz…
  • たっちん 
    11/11 21:39

    とにかく後悔しないように全力で頑張るのみだ
    のもこのイラストをまた見てみたいな
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    11/11 21:39

    かわぃ

  • あっきー 
    11/11 21:42


    明日もイベントがんばってくださ

    残念ながら見に行けません

  • イケダ 
    11/11 21:43

    若いんだから、ゆっくりマイペースで頑張って(^O^)
  • らーじゃ隊★ 
    11/11 21:43

    お疲れ
    頑張ってね★
  • 将. 
    11/11 21:46


    確かにアメ○○では超えてるけどグリーちゃうしな
    やはりグリーとアメ○○のコメがまったく同じなんは違和感がある
  • 岡村 
    11/11 21:47


    かわい

    イベントいきたいな
  • マーちゃん 
    11/11 21:54

    君キャワイイネ〜!
  • ☆さくぴょん☆ 
    11/11 21:55



    うちもダンスやりたいなぁ
    *゚

    でもなかなか出来ないから友達と休み時間にMoreKiss踊ってるょ

    むずかしい…≧ω≦

  • たんぽぽ 
    11/11 21:59

    明日イベント頑張ってね

    応援してるよぉー



  • Mio 
    11/11 21:59

    そらちゃん一番かわいい

  •   ワイルド アット ハート 
    11/11 22:01




    そら



    久しぶりです
    覚えてるかな

    色々あってこれからコメント出来なくなりました(泣

    でも、これからも頑張って




      Fairies可愛
    ゆりー
     ↑(ゆりー)って名前覚えて




  • こぱん☆どーる 
    11/11 22:05





    お疲れ

    やっぱりダン
    楽しいよね(*´∀`*)

    私もCHEER DANCEやってます

    たまらなく大好きで

    明日のイベン
    頑張ってください

  • りかねぇ*サリナ* 
    11/11 22:30



    そらちゃん


    明日のイベ行きます

    握手もちろんします

    よろしくです
    !


    りなよ


  • ケミカル 
    11/11 22:31



    好きなことな
    不思議といくらでも頑張れちゃったりする(^^)◎


    そらちゃんのこと
    応援してるからねp(^-^)q

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    11/11 22:53



      本当におめでと



      イベ行きたい
    ど行けない



      ダンス本当楽しいよね(*^o^*)


      質


     今学校で流行ってる事は何です




  • ゆぃ 
    11/11 23:01

    イベントの日記みるのつらい。。
    いけない。。
    福島県きてほしい、、、
  • ( ゚゚)童顔テクノカット(゚゜) 
    11/11 23:11

    お誕生日おめでとー♪( ´▽`)写メいい感じ

  • Am!) 
    11/12 00:11

    のもこ

    イベ楽しみすぎるっ(*^^*)

    のもことお友達になったら絶対楽しいよね(^_-)

    お友達になろーとか言って(^_-)
  • ☆cocoa☆ 
    11/12 00:29

    私もやりたい事いっぱいあ


    し、今日ヒップホップ行ってきた


    やりたい事は全部や

  • 佐藤×櫻井×倉本=ゆめめろ´・ω・`♪ 
    11/12 06:57

    すごー

    おめでとう

    これからもコメする

  • みぃちゃん 
    11/12 14:38

    頑張っ

  • スマートツッコミ 
    11/12 16:58

    なんでこんなのが可愛いん

  • 舞桜彦-大人になる。 
    11/12 17:20


    空ちゃ

    可愛い

    川音ちゃん

    可愛い

  •  あるあるぱー、 
    11/12 19:48

    おめでとう(*^^*)★!
    空ちゃん大好き♪
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    11/12 21:21



    ダンスバトルってどんなバトル??
  • Tiger 
    11/13 02:32

    空ちゃん〜

    たくさんお祝いコメント貰って良かったね♪

    空ちゃんはダンスが大好きなんだね〜
    なんか、やっぱりダンサーとしての誇りという
    ポリシーみたいなのがあるんだろうね♪
    ブログ読んでてそう思いました

    やりたい事がたくさんあるって事は素敵な事だ
    人生をただ「過ごす」んじゃなくて「生きてる」って事だもんね

    私は空ちゃんの歌声も大好きだよ
    だから歌もかなり期待してるからね〜 (〃▽〃)

  • 9nineの新曲§チクタク☆2NITE 
    11/13 10:37

    2人とも可愛

  • みわさん 
    11/13 18:07


    おめでとー\(^^)/

    この頃コメできてなくてごめんね



    うちもやりたいことありすぎてどうすればいいか分からなくなるときあるよ(笑)!
    でもひとつひとつ地道にやってく


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)