藤田みりあ「そこのあなた!!!笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「そこのあなた!!!笑」 画像1
こんにちわん



そして朝から雨が降ってるのを知らずに外に出てめちゃめちゃ衝撃を受けたみりあんぬですっ




だってさぁ〜

寒くて雨がザーザー降ってたんだもーん(>_<)




びっくりして、一瞬固まりましたぜ♪笑



まっでも
折り畳みの傘を持ってたから良かったけど
ほっ




でねでね!今日学校クラスみんなで拍手したことがあるんだけど・・・



聞いてくれますか??







興味無いかたも最後まで見ていって下さいね(笑)




皆さん!今日は何日ですか??









そう!!11月11日






正解!!・・・じゃなくて





そしてそして今年は2011年(*^-')b


1が沢山ありまよねっ!?


それで、みんなで11時11分11秒になった途端!!!!


思わず全員で拍手しちゃいましたヾ(・ε・。)ォィォィ


音楽の先生も、何があったの??どうしたの??っとすごい驚いていました(*´∇`*)



まぁ、そりゃ驚きますよね〜(笑)


先生、ごめんなさい




でもレアなものを見れて
満足満足(`∀´)ニタ


楽しかったなぁ



って・・・
もちろんその後はちゃんとお勉強しましたよ






信じていないそこのあなた!!!!!!


信じちゃいましょう〜




そして今はTVの収録中です

頑張ります

ほな また

おやすみりあ


11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY