藤田みりあ「リクエストThank you(^^)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「リクエストThank you(^^)」 画像1
こんばんにゃー。
みりあだょ









昨日はたくさんのリクエストThank you(^з^)-




面白いことや、あぁ〜、なるほど!と思うのなど、いっぱいあって凄い参考になりましたっ♪



中には残念ながらリクエストに答えれないものもあって・・・
(・・;)(;^_^

例えば、
・みりあちゃんと2ショットでチェキ撮りたい!!

・1日100回更新(笑

・コメントしている人の名前を全部書いて!!

・お家大紹介!!

・お部屋大紹介!!

・学校の制服紹介!!

・ファッションショー!?

などなどですm(_ _)m
ごめんなさい



でもでも!!!
出来る限りリクエストに答えるので待っていて下さいね(^o^)/




あっ!!でももちろん、
いつものようにブログ書くので



皆さんに読んで、楽しいブログにしたいので頑張ります


文章力だねっ(笑)



それでは♪質問のお返事だぁい(つ´∀`)つ


ピグはしてないよ
(^^)/
暇なときはぼーっとしてるよ(笑)

自分にあった髪形が分かんなかったら美容院に行って、相談するとか



タイツは渋色の黄色とか
柄タイならドットとかノルディック柄(^3^)/

みんな仲いいよ
(^o^)/



関西行くとき必ず寄るとこは、プライベートなら家だよね(笑っ



少ないけどここまで


ほな また

おやすみりあ



11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY