藤田みりあ「〜リクエスト募集〜\(^^)/」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「〜リクエスト募集〜\(^^)/」 画像1
こんばんにゃー。
みりあだょ




今日は寒かったぁ(´・ω・)シュン


寒いのが大の苦手(>_<)


ファッションは重ね着したり、楽しいんだけど・・・


学校は制服だから、どうしても授業中とか首元や手先が冷たいのっ( ̄▽ ̄;)




集中できなーい!!!!





ってなりますね〜




まっ!!夏は暑すぎて集中できなーい!!とか言ってるんですけどね(笑)(笑)(笑)


勉強は頑張れないーとかいうのに、撮影の時とかはめっちゃ頑張るよね
とママに言われましたもん( 」´0`)」オーイ




と!今日のブログの題名通り

みりあにブログでして欲しいことなどを募集したいと思いますっ☆


全て出来るとは限らないけど…待ってますね



それでは今からレッスンです

ほな また

おやすみりあ


11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY