下村実生「質問のお返事します♪」

皆さん、こんばんは★☆

みきみきです


質問のお返事しちゃいます


男の人がパックをしたらおかしい?

おかしくないと思いますよ



一番好きなお母さんの手料理は?

肉じゃがとハンバーグです



アイスは何味が好き?

バニラと抹茶です



リーダーっているの?

決まってません



趣味は何?

絵を書く事です



チャームポイントは?

目です



好きなアーティストは?

安室奈美恵さんです



ズボンとスカート、どっちが好き?

どっちも好きだけど、多いのはズボンです



名探偵コナンの中で好きなキャラクターは?

やっぱりコナン君です



好きなコンビニのお菓子は?

チロルチョコのきなこもちです



少ないですが、今日はここまでです



そして最後に…

昨日のブログのコメントが100件を越えてました〜


嬉しいよ〜


いつもコメントをしてくれる皆さん、私のブログを見てくれる皆さん、


ありがとうございます



これからもよろしくお願いします


バイバイ〜






11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY