藤田みりあ「お姫様気分」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「お姫様気分」 画像1
こんにちにゃー。
みりあだょ







皆さん、昨日は

「大丈夫?」って

いうコメント本当に

ありがとうございます(^o^)/





みりあ自身は

元気ありすぎる

くらい元気だし・・・笑


しっかりと、薬を飲んで
早く治したいと思いますっ(*^^*)




さてさて今日は真尋と実生で原宿に用事があって行ったんだぁ〜(*^▽^)/★*☆♪



実はこのメンツは初めてだったり


少ない時間で楽しめて良かったです!

明日、メンバーの空が誕生なので、誕プレ買って早めにプレゼントしました




空さんはナイアガラの空なのでねっ





アレを買いました。



アレですよ
(^^)/





イベント見に来てくださった方は分かるかな??









タオルです(笑)



多分、人一倍拭いてるよね!!!




プレゼントしたら、
「今、タオル不足だったんだよね〜



とのことでした
(^3^)/



あと、遅くなってしまったんですが、実生にもd=(^o^)=b



タオルと繰り返し使えるカイロをプレゼント

実生の好きなレピピで買ったよ〜


それにみりあと一緒で寒がりだからカイロはマストだよね〜
と思って(^^)
えへへ〜(^o^)/



喜んで貰えて嬉しい




そしてもちろん!?

タピオカも飲みました

タピオカ最高だぁ(笑)




歩いている途中にシンデレラのイルミネーションがあってパチリ




きゃー素敵

一時だけお姫様気分になれたみりあでした!



それでは今からフィッテングだぁ〜

ほな また

おやすみりあ
☆☆☆☆☆

11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY