藤田みりあ「気を付けなくちゃ!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「気を付けなくちゃ!」 画像1
こんばんにゃー。
みりあだょ






今日は、朝から喉が痛かったから学校終わった後、萌々香ちゃんと病院に行って来た
(・・;)


少し腫れていて、安静にしとけば問題無いってーーー


安心ですねっ( ´∀`)/~~


良かった〜〜







やっぱり、季節の変わり目だから風邪とか引きやすいのかなぁ〜??



体調管理には気を付けなくてはです!!!!!☆


昨日はスタッフさんも体調が少し悪かったり、liVeに見に来て下さっている方も気分が良くなさそうで、、



凄い心配です




皆さんも気を付けて下さい!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はニコ☆プチの撮影で5:30分起床でしたっ

午前中にあって、急いで限定ライブに行ったんですっ


あっ!!ちなみに
アラームは二回目で起きましたよ〜
笑っ


ほな また

おやすみりあ


11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY