野元空「イベントが楽しかったよーってゆう報告」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「イベントが楽しかったよーってゆう報告」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ







昨日は原宿のアストロホールで、スペシャルイベントをしてきましたーーっ(*≧∀≦*)






楽しかったー






とにかく楽しかったー





楽し←言い過ぎ






4ステージあったんですが、全ステージたくさんの方が来てくださってホントにありがとうございました(*´∇`*)






椅子に座ってトークしたり、新曲のHEROをしてみたり…





いつものイベントとは一味違うかんじで新鮮でした(>_<)





皆さん、HEROどうでしたか?





気に入ってもらえたかなぁ(//∇//)





もっと良いパフォーマンスができるようにがんばる







次は、Sweet Jewelだねー






いつ皆さんの前でパフォーマンスできるか分かんないけど…





早くしたいいいーー(*≧∀≦*)






皆さん楽しみに待っててくださいね♪ヽ(´▽`)/




しかも今回のイベント、鹿児島からわざわざ親友達が見にきてくれたのー






もうね、見た瞬間泣いたよね。





そりゃ泣くよね。





しばらく会ってないんだもん、久しぶりに会えて嬉しかったー\(^o^)/






みんなブログみてるかなあ?






来てくれてありがとーね♪(o>ω<)ノ))






あと、体調悪かったか方もいたみたいなんですけど大丈夫でしたか?





ホールだし、たくさん方が来てくださってたから、客席のほうもかなり暑かったみたい(>_<)






みなさん、無理はしないでくださいね






みんな心配します(;_・)





体は、大事にしてくださいね





ワタシ達も体調管理には気をつけなきゃねー(^_^)



そうねー←?




あとね、誕生日のサプライズしてもらったんだけど、それはまた次のブログで話しまーす♪








それじゃあ今日は、こんなかんじでー(。-∀-)




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY