下村実生「スペシャルライブ」

皆さん、こんばんは


みきみきです



昨日は更新出来なくてすみません


一昨日のイオンレイクタウンでのイベントでは前やった時よりもたくさんの方が見に来て下さり、嬉しかったです


握手会で頂いた手紙やプレゼントは1つずつ読ませて頂いてます


お返事は遅くなっちゃいますが、ちゃんとするので待ってて下さいね


そして昨日はスペシャルイベントを行っていました


いつもと違うライブ会場で当選した方限定のライブでした



★1時〜
★3時〜
★6時〜
★8時〜

の4回公演でトークもあったりして本当に楽しかったです



実は3部と4部の間にそらの誕生日サプライズもしました


そらら号泣


しかも12月21日リリースの「HERO/Sweat Jewel」の中から「HERO」を初公開しました(ノ><)ノ

緊張したけど、上手く出来ました


さらに4回目のライブでまさかのアンコールが


本当に嬉しかったです


来てくださった皆さん、ありがとうございます



会場の中が暑かったので皆さん体調に気を付けて下さいね


これからもたくさんイベントが出来るように頑張ります


楽しい1日でした


それではまたね〜







11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY