藤田みりあ「ほっ・・・とね。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ほっ・・・とね。」 画像1
こんにちにゃー。
みりあだょ



今日は朝から、雑誌の撮影をしてたんだ〜






あっ!!

ここで1つ、今日の自慢しちゃってもいいですか〜?



OKですか?

はい。




実は今日、一人で起きたんですっ♪



えっ!?




当たり前とか言わないの(笑)




朝早かったので、一人で起きれるかめっちゃ不安になってね・・・・笑



昨日の夜アラーム10個くらいかけちゃいましたもんね〜





でね、朝起きたら
えっ!!
夜!?
とか思うくらい真っ暗でびっくりしました
( ̄▽ ̄;)



そして撮影は冬号だからモコモコだょ
(^^)d

今日の主役はマフラーさんたち(^3^)/
皆さんに楽しんでもらえるような雑誌になるように頑張りましたO(≧∇≦)O !!





今日のイベントももちろん参加するよ


ほな また

みりあ


11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY