野元空「レッスン着(  ̄▽ ̄)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「レッスン着(  ̄▽ ̄)」 画像1
おはよーございますー(*^^*)







3日間もブログを更新出来ず、すいませんでした(>_<)





新曲の練習をしててー、がんばっててー





ってゆう言い訳(/- -)/





許して
←はい?






そして今日は、越谷レイクタウンでイベントだよーう♪







野元、がんばる







だから、見に来てねーーー\(^o^)/







今日の写メは、レッスン着(//∇//)







だいたい、バスパン(バスケのズボン)にTシャツで、寒いときは、パーカー






うん。髪型が謎なコトに関しては、気にしないで(^_^;)






この髪型が楽チンなのよ(^q^)




こんな格好で練習がんばってるから、皆さん楽しみにしててねー(*´∇`*)





それじゃあ、今日もがんばろーっ





しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY