下村実生「頑張ります (^O)=3」

皆さん、こんにちは


みきみきです♪


今日はイオン土浦ショッピングセンター 花火ひろば でイベントを行っています


今、1部が終わりました(☆_☆)

思っていたよりもたくさんの人が見に来て下さったので緊張しちゃいました



でも、思いっきり踊れました



楽しいです



2部は16時00分〜なのでお近くの方は是非、見に来て下さい



今日は来られないという方もイベントはまだまだ続くのでまた次の機会にお越しいただけると嬉しいです



そしてそして新聞などで ご存知の方もいらっしゃると思いますが、なんと私達が表参道のイルミネーションのイメージキャラクターに選ばれました



嬉しいです


たくさんの方にイルミネーションを見に来てもらえるように頑張ります




それではまたね(* ^ー゜)ノ





11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY