林田真尋「こんばんわ♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「こんばんわ♪」 画像1
こんばんわ★☆まひろです(*^o^*)


今日はお質問返しの旅に皆さんを連れて行って差し上げましょう
(笑)←意味わかんなぁ〜い☆


ファンレターのお返事はくれますか?

遅くなると思いますが、少しずつ返して行きたいと思います☆


化粧は楽しいですか?

はい!!楽しいってゆうよりも、スッピンの自分とはまた違う自分が見れるのがいいで



何処出身なの?

兵庫県です




夢はなんですか?


フェアリーズとしての夢は東京ドームや広いステージでライヴをやることで、個人的にはアーティスト以外の仕事にも挑戦していってみたいと思います(`∇´ゞ


一番好きな鍋の種類は?


キムチ鍋です☆
辛いのけっこう得意です




まひろちゃんの好きな香りは?

フルーツの香りが好きです




パンには何をつけて食べるの?

いちごジャムやブルーベリージャムです



今日は先輩の西内まりやさんと私達がキカナイトとゆう番組に出るので、ぜひ見てください☆彡


まひろでした(-^〇^-)

11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY