野元空「アイツの名は....」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「アイツの名は....」 画像1


こんばにわ(・∀・)ノ







みなさーんっ!!




今日は...





ハロウィンですよーーっ






ハロウィンといえば、やーっぱり仮装ですよねー(*^^*)






で、仮装したんだけど、やっぱりワタシにはこの子しかいないでしょ





ってことで、





はい、どーん。

↓↓↓↓↓↓






のモケケであります( ̄∇ ̄*)ゞ






昨日は、ももかのブログにもおじゃましちゃったりなんかしちゃったりして。







いちお、のモケケの生態について説明します(/- -)/





・中学2年生



・狭いところが好き



・部屋のはじっことか、隙間とか、段ボールの中にいたりする





こんなかんじですね。はい。







探してみてください♪




もしかしたら....いるかも







そして、昨日はイオンモール羽生でイベントを行ってきましたよーう(*≧∀≦*)






楽しかったー(//∇//)





来ていただいた皆さんにもたのしんでいただけましたかね?(>_<)






そーだったらうれしーなーっ(*´∇`*)







最近だと、同年代の女の子達が来てくれたり、家族で来てくれたり、ほんと幅広い世代の方達に知っていただけて、嬉し








皆さん、ありがとうございます☆








これからも、頑張らなきゃね






テストも近いし…明日はレッスンだ




よおっし(`ー´ゞ-☆





皆さん、応援よろしくお願いします♪





それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY