藤田みりあ「みりあ魔女!?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「みりあ魔女!?」 画像1
こんばんにゃー。

みりあだよっ(^o^)/





今日はハロウィンですね〜O(≧∇≦)O !!


ハロウィンを満喫してますか??


みりあはねっ
仮装ほどでは無いけど、
少しだけ意識してみました





こちら↑↑

全体的に黒を多めに
魔女的な!?♪( ̄▽ ̄)ノ″






みりあ魔女!参上σ( ̄∇ ̄ )




「悪い怪獣やっつけちゃうぞ!!!」





てな、決めゼリフでね〜





ってこれじゃあ


みりあレンジャーやん(笑)



違った違った

危ない危ない(笑)







わっはっは〜笑





ごめんなさいm(__)m
自分だけなぜか受けてました( 」´0`)」オーイ




ベスト→リンジィ
ロンT→シスタージェニィスカート風ズボン→oneWayタイツ→チュチュアンナ
です



皆さんは仮装した???

仮装して、お母さんとかに「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞっ!」
っていうのも良いかもね








それでは質問のお返事、
すたーとっ。



原宿の竹下通り、よく行きますよ〜(・o・)ゞ


寒いときはお鍋が食べたい!!飲み物ならコンポタージュ

温まりますっ☆

コメント読んでるよ〜!

夏と冬はどちらも好きなのっ

だけどどちらかと言えば、冬かな〜!
ファッションを楽しめるから


服はだいたい、ナルミヤですね(^-^)v


おねぃちゃんは18才(^o^
だけど、同い年のように気があって仲がいいょ♪

好きな教科ねぇ〜・・・
学活とかダメ!?笑

落ち込んだ時は
一回めっっちゃ
落ち込むタイプ

泣きまくって
すっきりして立ち上がりますっ☆

おすすめのカラータイツの色は秋なら、紫や渋色の黄色や赤!!
それに合わせるなら、
襟付きのネイビーのワンピースとかっ(*^-')b


リラックマももちろんLOVE



星好きですよ〜
ていうか空が大好き


モデルとFairiesのお仕事、どっちも楽しいです!
同じように幅広く、成長していきたいと思っています


事務所で仲いいのは、メンバーはもちろん、ニコプチで一緒にしている田尻あやめちゃん(*^ー^)ノ♪
あやめとは、仲良くてよく
しますよ〜


西内まりやさんとはレッスンで会います

優しい先輩ですっ

Fairiesでライバルは自分です!!!

服の系統は落ち着いたガーリーに挑戦中




中村優ちゃんとはお仕事でご一緒しました(^з^)-☆

ニキビはあんまり出来ないけど出来るとピゥのアクネスジェリーを塗るよ(^-^)v1日か2日で治るの〜

みりあ


10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY