野元空「れっつごー野元、」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「れっつごー野元、」 画像1




おっはよーございまーす






昨日はユアエルム八千代台でイベントを行ってきましたよーう♪





初めて踊る場所だったから、こけないかとか心配だったけど、ダイジョブでした(*^^*)





みりあもパフォーマンスは出来なかったものの、握手会に参加できて、良かったです





足のケガの方もだいぶよくなってきているので、一緒にパフォーマンス出来るようになるのは、そんなに遠くはないかも(*≧∀≦*)





早く7人全員でおどりたいなう






そして今日は、

日時:2011年10月30日 13:00 16:00 会場:イオンモール羽生 1F 西コート(埼玉県) 内容:ミニライブ&握手会




で、イベントを行うので、是非いらしてください





最近は寒くなってきているので、体調管理には、気をつけましょー(^.^)




今日いらっしゃる方は、暖かくしてきてくださいね(・∀・)ノ


↑なんかほんとにお母さんみたいになった



今日も1日がんばります( ̄∇ ̄*)ゞ


最後は、コンガ(りかこ)との写メで(/- -)/


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY