藤田みりあ「美しすぎますっ(>_<)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「美しすぎますっ(>_ 画像1
こんばんにゃー。
みりあですっ(^^)d




今日イベントに見に来て
下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、ありがとうございました



久しぶりに皆さんと会えて凄く嬉し楽しかったょ〜〜(つ´∀`)つ


明日も握手会のみ、参加するので是非、遊びに来てください

ちなみに明日は埼玉県のイオンモール羽生1Fの西コートで13:00〜と16:00〜です(*^o^)/\(^-^*)




Fairiesなりに、楽しいイベントにしたいと思ってますので、お近くの方も来てくださいね!





そして今日の写真はね〜、会場から帰るときに撮った一枚なんだけど(>_<)


すごい綺麗で素敵なお空をしていたので一枚、パチッ
としちゃいましたのです


車で帰っていたんだけど、夕日が落ちかけの途中で
上は青くて、だんだんと
夕日が落ちかけていたのが美しすぎたーーーーーー







お空に釘付けになったみりあでしたっ〜♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サンリオは全部好きです(^3^)/Cawaii!ですよね!!

ヴィジョンファクトリーに所属したきっかけは、
もともと芸能スクールに入っていて、スカウトしてもらったよ〜〜〜





好きな曲は安室奈美恵さんの「Get Myself BacK」です(⌒‐⌒)

良く読む雑誌は、
基本的に色々読みまーす☆
スキンケアの商品は
化粧水と乳液と美容液はピゥで洗顔は、ピゥとハダラボとロゼットです



ほな、また
みりあ


10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY