野元空「※お母さんではありません。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「※お母さんではありません。」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「※お母さんではありません。」 画像2

こんばんわヽ(・∀・)ノ







今日は、夕方から撮影がありましたした





久しぶりだったから楽しかったー(//∇//)




コートとか着ちゃってー、もう冬気分よ(・∀・)ノ




ってことで、キメてみた(  ̄▽ ̄)





みんなにね、大人っぽいって言われたよ






みんなにね、お母さんみたいって言われたよ
←え





うん。




喜んでいいのかな。




いや、、違うはず(/- -)/





「え、喜んでないの?」

By ももか




いやいやいやいや。


そんなつもりは…



ま、いいや(笑)





そしてそして





今日はハッピーなことが







ワタシ達が好きなMoja ! とその仲間のbonbon monsterのグッズをいただきました(*≧∀≦*)





もー、かわゆー






bon bon monster のグッズは、ポーチみたいになってし、バッグとかにつけられるから、ケータイ入れて使ってまーす♪





大事にします(*´∇`*)



では、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY