藤田みりあ「嬉しすぎる件。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「嬉しすぎる件。」 画像1
こんにちにゃー。
みりあですっ。







今日は朝から少しだけどファンレターのお返事を書いていました(・o・)ゞ






あっ!ちなみに、Fairiesになってから来た、ファンレターはおはがきでお返事しますヽ(・∀・)ノ
なのでプロフィールを入れてたりするのはごめんなさいm(__)m


まだ、3月くらいに来た御手紙を返している途中なので遅いなぁ〜と思っても、気長に待って頂けると嬉しいです
m(__)mペコペコ

みりあも皆さんの元にHappyが届けられるように頑張ります






さぁさぁ今日はお仕事dayなのだ!!




今、スタジオに入ると、
別のお仕事で来ていた、仲いいスタッフさん2人と会って、思わず叫んじゃった





10月になってからは初めて会って、めちゃくちゃテンションが上がっているなう





このテンションのまま撮影、頑張りたいと思いますO(≧∇≦)O !!♪







( ̄▽ ̄)bドヤ








みりあ


10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY