野元空「楽しんでいこっ♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「楽しんでいこっ♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「楽しんでいこっ♪」 画像2
こんばんわヽ(・∀・)ノ



今日は、最近買ったものをしょーかいしちゃいますっ☆



まずは、ヘアアクセ



これピンなんだけどね、かわいさ&使いやすさにキュンときた



カラーも、ワタシのコーデにあわせやすいかんじ(///∇///)


今日は、前髪編み込んで、こめかみの辺りでとめてみた♪


とかゆって、写メとる頃には編み込みがほどけちゃってるってゆうね←


いーの、いーの(  ̄▽ ̄)

気にしないで←


あと、もういっこ



スマートフォンカバーーー\(^o^)/


ずっと欲しかったのー(/▽\)♪


しょっちゅう落としちゃうから←え


あ、このブログお母さん見てるかな。


しょっちゅう落としちゃうからとかおこられそうだ(゜ロ゜;(笑)


まいーや。←なにが


このカバーのデザインね。

もう、ひとめぼれよ(´・ω・`)
うん。


レースもちょうちょも、ストーンも、ツボですね



しかもワタシ、この携帯の色がね、好きだから隠したくなかったの。


そしたら、現れたこの子ね(*´∇`*)


もう、ずっとるんるんしてるよ☆


やっぱりこうゆうときに、女の子で良かったなあって思う。


だってかわいいものをたくさん持ってられるし、かわいいものを心からかわいいって思えるから(。・ω・。)


でも、生まれ変わったら男の子になりたいかなー(・∀・)ノ


そんで、すんんんごいイケメンになりたい←


はい。
話しがだいぶずれました。


結局なにが話したいのかね、ってかんじね(  ̄▽ ̄)


すいません。


じゃあ、女子の皆さんは女の子を楽しみましょ♪

男子の皆さんも男の子を楽しみましょ♪


めいっぱい楽しみましょ♪しょ♪


では、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY