伊藤萌々香 「勉強…」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「勉強…」 画像1

こんにちはぁ





今はレコーディングの休憩中だよ





そのレコーディングのあ・い・ま・に…





勉強をしなければーーーー





今度テストがあるんですよぉ





漢字の…





どうやったら簡単に覚えられるんだろぉう





みなさんなにかいい方法とかってありますか?



あったら教えてください




それでは話変わります




今日の写真はすんごーーーーーいワックスと私の写真です




さて何がすごいんでしょう




みなさん当てみて下さい






それでは頑張ります


バイバイキーン


10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全135件)
  • *** 
    10/25 19:36

    Fairies
    今まで興味なかった
    すきじゃなかったけ
    Mステ見て好きなりました

    めっちゃがんばってるのが伝わってきました

    なんかダンス羨ましいです(*´艸`)
    私も習えば良かった

    安室ちゃんすきなんですが
    安室ちゃんやFairiesみたいなダンスはどこで習えますか?

    やっぱもう高2やと遅いですか?

  • なな 
    10/25 19:36

    がんばって
  • ひつじ 
    10/25 19:41

    ももかチャン可愛い


    漢字はぁ…
    ノートとかに、オレンジのペンとかで書いて、赤い下敷きで隠すと、消えるから、その方法をウチは使ってるよ(^^)

    お役に立てたら嬉しいです


  • ダッフィー 
    10/25 19:42

    頑張っ(*⌒▽⌒*)
  • 動物大好き 
    10/25 19:42

    漢字はひたすら書くといい

  • ポンキチ 
    10/25 19:46

    漢字は書くっきゃない!(^-^)v

    ってかももかにあいたいよ


    もう、俺の家来て

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    10/25 19:48



    ダンスとかすごい上手くて羨ましいな!


    これからも頑張って



  • 神またの名を秀二と申す〜蹴球LOVE 
    10/25 19:48

    漢字はたくさんかけば覚えられる

    口にだしながら書くと覚えるよ

    あと自分でミニテストでもやってみるといいか

  • レオ君 
    10/25 19:48

    メンバーとか
    問題を出しあってる
    効率よく覚えられる

  •      脳内異常気象 
    10/25 19:49






     漢字難しいよなあ〜(´Д`)
     漢字はひたすら書けって
     言われたことあるよ(^O^)!



     なな






  • zero 
    10/25 19:50

    中3です!
    俺も明日 漢字のテストだ〜・・・。
    まぁ お互い頑張ろう!
    成せばなる!
  • ☆Emteni☆ 
    10/25 19:51


    漢字は、紙に縦書きで書くと覚えやすいょッ
    スト頑張って

  • ☆Emteni☆ 
    10/25 19:51


    漢字は、紙に縦書きで書くと覚えやすいょッ
    スト頑張って

  • ゆいはん推し☆努力は必ず報われる☆ 
    10/25 19:51

    私も漢字テストある
    私は、10問づつ区切って何分で覚えるとか決めてやるといいよ!
  • ミルク 
    10/25 19:55

    まずはとにかく書きまくる



  • カムイ 
    10/25 19:56

    漢字わひたすら書いてればいつのまにか覚えてるよーっ( ̄∀ ̄)

    お仕事がんばって

  • 数学の先生 
    10/25 19:57

    国語じゃないけど、数学の先生が来たぞ

    漢字はやっぱさ、ひたすら書いて覚えるしかないんじゃないの?
    あとは関連付けて覚えるとか。
    薔薇って漢字なら、まずは薔は草かんむりに2人の人が回って、薇は草かんむりに微妙の微がちょっと違うとか

    あまり参考にならないかな

  • js(200チョ×) 
    10/25 19:57

    シャベルのヘアピンかわい
  • サバケー大好き 
    10/25 19:58

    漢字テストガンバガンバ応援してるよー
  • 赤い彗星 
    10/25 20:00

    覚える漢字を何個かに分けて、10回づつ書いてそのあと書いた漢字をノートか何かで隠し、その横にさっき書いた漢字を書く。間違えたら間違えた漢字をまた10回書いて、同じ様にして横に書く。それを繰返す。
    テストガンバo(^-^)o
    写メ可愛い

  • フゥーワッ\(^o^)/ 
    10/25 20:00

    ひたすら書く
    (笑)
    ワックス→すごいセット力とか?
  • 宇野右脳 
    10/25 20:04

    漢字は大きく書くとより早く覚えられま

    はらうとことか跳ねるところとかをしっかり覚えるのもコツです

    がんばって
    航輝
  • りなちょび↑ 
    10/25 20:11

    ひたすら書いて覚えるしかないょーッッ!!☆
    頑張ってねッ

  • ** ふわふわりぃたん 。⇔.。" 
    10/25 20:12

    ももかちゃん…だあぃすき

  • 龍竜 俺は龍 
    10/25 20:18

    可愛い


    テスト頑張っ

  • ちゅーりっぷ 
    10/25 20:18


    静かにちょー集中し
    やるー

  • Annie;) 
    10/25 20:23

    かわゆい!!

    私は,それを好きな言葉にして,覚えてるよ♪
    もしよかったら,使ってみてね♪

    by.erin
  • 鈴木なつみ♪ 
    10/25 20:26

    Mステみたよ

    萌々香ちゃんかわいかった

    4つも下なのにすごい大人
    だしかわいいなぁ〜って
    いつもいっぱい見てしまうよ☆

    萌々香ちゃんのポニーテー
    が1番すき

    ポニーテールすごい似合っ
    るしかわいい


    これからも応援してるね
  • おん@Rs2L 
    10/25 20:30



    とりあえずできない漢字を何回も書くことが
    1番いいと思うよ!

    んで何回かわかんない漢字を書いたらテストして
    また出来ない漢字を
    練習するみたいな感じで
    やればできるように
    なるよ

  • せい☆ 
    10/25 20:31

    かっわ


    漢字ゎひたすら書いてる(^ω^;)


    頑張れ

  • 佐藤×櫻井×倉本=ゆめめろ´・ω・`♪ 
    10/25 20:34

    漢字はひたすら書きまくるしかな
    w
  • まなちゅり 
    10/25 20:43

    寝る前に三回書く♪
    起きてまた三回書く
    何日も繰り返さえば自然と定着します♪
  • たっちん 
    10/25 20:44

    テスト頑張ってね

    漢字は書きまくって覚えるのが一番だよ
    すごくいいにおいのするワックス
  • りかっち(*^^*) 
    10/25 20:52

    友達と問題出しあって答えを紙に書きながらやってる♪楽しいしちゃんと書いて覚えられるからいいよ(^o^)v
  • おてく 
    10/25 20:53

    テストがんばりやー

  • exile  
    10/25 21:01

    おんなじ漢字を5回書くこと、あと読みはシャーペンで書くよりも色ペンで書くと良いかも、ちょっと奇抜な赤とかじゃなくて自分の一番好きな色がすぐ覚えられるし、ちょっとずつ楽しくなるよ 何事も実践あるのみ また今度いい言葉送るねもしかしたらファンレターで来るかもぉ

  •   ワイルド アット ハート 
    10/25 21:05





    ももかつん


    私は今
    謎解きはディナーの後で
    見てる


    面白い


    テスト勉強頑張れ!


      Fairies可愛
    ゆりー
     ↑(ゆりー)って名前覚えて




  • リラックマ〜☆ 
    10/25 21:11

    可愛い

    萌々香ちゃんって福岡来た事ある??
  • 将. 
    10/25 21:12


    他のメンバーよりももかのコメが断トツで多いののはやはりセンターで唄ってるからや
    しかしこの差は異常やなw
  • Fairies★みりあ・優子神推し♪ 
    10/25 21:33

    テスト頑張れ〜!
    私も漢字のテストあるんです☆
    お互い頑張ろうね(=゜ω゜)ノ

  • ニコレット 
    10/25 22:08

    青色のペンで書くと覚えやすいんだよ!

    頑張って(^O^)
  • shaman 
    10/25 22:09


    俺はシャーペンとかで書くより、頭と指で空想で書いた方が覚えやすいです

    漢テ頑張って下さい



    ワックスは髪がサラサラになるとかかな

  • ちびとまと 
    10/25 22:32

    漢字とかは書きまくるのみだよ
    つもん!好きな言葉とかありますか?\(^o^)
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/25 22:36



    漢字はイメージが大事だ

    テスト頑張っ


    何がすごいのか全く
    わかりまてー


    えま
  •   有岡さーん。 
    10/25 23:09



      声に出しながら
      書いたり
      ひたすら書く`・ω・´





  • こんたく 
    10/26 00:00

    がんばれがんばれももか♪

    こんたく♪
  • Rein 
    10/26 00:20

    寝る前に声に出しながらよんで、次の日の朝朝食中とか読むと良く覚えられると思います(^-^)/
  • バイキンマン 
    10/26 04:21

    寝る前に漢字を全部書いてソッコー布団にダイ
  • タラミチ 
    10/26 07:01


    本気で無理なときはテスト前にFかYで答えを聞いてくる
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    10/26 17:26

    漢字ゎ書きまくる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)