藤田みりあ「モデルの〜と。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「モデルの〜と。」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「モデルの〜と。」 画像2
こんにちわ



みりあですっ。





土・日が文化祭だったので今日と明日はお休みなのだっ!!






ワッハッハーー( ´∀`)/~~ニコッ







充実中なう( ̄▽ ̄)bドヤ






今日はあるのーとを紹介するねっ☆♪





じゃまず、表紙をお見せします(`・ω´・)b


こちらっ
これは
「モデルの〜と。」


自分で雑誌のお洋服とかを切り抜いて作ったの(*^-')b

今年から作り初めて今で三冊目





の〜との中は
こんなん(o・・o)/~





したことの無いポーズや表情、気になったのとかを切り抜いて勉強しています



モデルとしてもっと幅広く活躍したいし、成長していきたいので頑張りますヽ(・∀・)ノ

まわりは
「学校の勉強もそれくらいしたらいいのに〜(´・ω・`)/~~」
といつも言っています(笑)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットは大阪に犬とうさぎがいるょ

お世話もするする(^^)/



ハマっている食べ物は
ツナコーンサラダ(^o^ゞ

友達にはみりあって呼ばれてるんだ〜ー(・∀・)ー
ファンレターの先になりますが、お返事はする予定でいますよっ☆


憧れのモデルは西内まりやさん

ブログも毎日見てます


メンバーで天然なのは、
理香子!
面白いっ(笑)

好きなカラーは
ピンク、暖色系



Miria


10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY