林田真尋「今日も質問返しをするよっ★☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「今日も質問返しをするよっ★☆」 画像1
こんばんは☆まひろだお
(笑)


いつもたくさんのコメントありがとうございます
皆さんのコメントを見てるととてもウキウキになります★



今日も質問返ししちゃいます(*´∀`)♪
イェーイ☆


好きなブランドは?

ラブトキシックとレピピアルマリオです★


いつからダンス始めたの?

小学校一年生からです

お友達に誘われたのでやってみました。


行ってみたい場所は?

ディズニーランドです。
私、小さい頃に行った事あるらしいんですけど、覚えてないです。(泣)


好きなフルーツは?

いちごです[イチゴ]


まひろが一番仲のいい、メンバーは?

みんなと仲いいですよ(*´∀`)♪

走るの好き?

はい
でも長距離より短距離の方が得意です☆☆


学校とイベントどっちが楽しい?

どっちもです



友達と遊ぶ時ってどんな事するの?

オリジナルのダンスを作ったり、プリクラ撮りに行ったりします☆★


1日で一番幸せを感じるときはどんな時?
寝るときです☆彡
リラックスできるので



好きなキャラクターは?

知っている方も多いと思いますが、サンリオのマイメロとキティちゃんです。

最近はくまのがっこうも好きです



好きなお寿司のネタは?

コーンですっ!!!!←なんでやねんっ
お刺身じゃないやんかっ
(笑)


ここまでですっ(#^.^#)

イベントのお知らせ!

日時:2011年10月29日
12時30〜 15時00分〜
会場:千葉県ユアエルム八千代台 4Fグリーンランド


日時:2011年10月30日
13時00分〜 15時30分〜
会場:埼玉県イオンモール羽生 1F西コート


ですっ☆★
お近くの人はぜひ来てください



今日の写真はももかと遊びで撮ったものです(笑)(笑)


まひろでした(^_^)v

10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY