伊藤萌々香「イベント」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香「イベント」 画像1

こんにちワンワンワン





今日はレイクタウンでのイベントですよぉ





1時からと3時半から行います





みなさんぜひ来てくださぁい





それでは話変わります





昨日の
ステ見てくださった方




はぁーーいww




あぁ本当に楽しかったです




みなさんとってもとっても優しくてすんごーーーーーくいい日になりました





また出演できるように頑張ります




それではまた話変わります




なんとっ




なんとっ




なんとっ




なんとっ




なんとっ




なんとっ




(どこまでためるんだぁいwww)





(でもまだためます
w)



なんとっ

























300こしましたぁ





うれしすぎてテンションがヤバスっ☆




本当にみなさんありがとうございます




ちゃんと読んでます






これからもよろしくお願いします





それではまたまた話変わります






今日の写真は昨日の
ステでの髪型をとったらパーマかけたみたいになったので撮ってみました




どうですか



それではこのへんで



頑張ってきまーーーーーす





バイバイキーン


10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY