藤田みりあ「まだまだ人生長いっ。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「まだまだ人生長いっ。」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「まだまだ人生長いっ。」 画像2
Hello

みりあですっ。




もうすっかり、10月の中旬を過ぎちゃいましたね
(`∀´)









いや〜、早い!


コトそりゃもう早い!




人生は早いですな〜笑

うんうん!











ってオイ(-゜3゜)
まだまだ人生楽しみますよっ


時が立つのが早いってコトは毎日を楽しんでるってことなんだも〜んO(≧∇≦)O





そして今はメイク中

ヘアメイクさんとお喋りしながらヘアメイクしてもらっているょ



これまた、ヘアメイクさんが面白いんですよね〜(*^ー^)ノ♪

みんなで大笑い中なうっ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は皆さんから来た質問の中から、いくつか
お答えします!
嫌いな食べ物はね〜
うなぎ・あなご

得意料理はクッキー♪



学校に行く日は6時30分に起きるょ!!
2つ結びで登校してます。部活してないです!


みりあカラーはピンク、オレンジ、緑です(^-^)b

お父さんは37才なのです☆

みりあなど呼んでね


Fairiesで渋谷の109に行ったことあります!
少しでしたが、とっても楽しかったです



大切な物は
頂いたファンレターやプレゼント、家族、友達などたくさんです

今ほしいものは
お高いゲルマニウムローラー(^^)dアハッ

季節は全部大好き


疲れた時は寝まくる


そして今日は沢山のリクエストのあったため 筆箱&中身をお見せします(`∀´)ニタっ


今はキャラクターのシャーペンを使っていて、
無印良品のペンは動きやすくてよく使っています

そんなにペンは持っていかないタイプの者ですっ。笑
あっさり、さっぱりしています


miria


10/21ミュージックステーション生レポート!
VISION FACTORY