野元空「よこくどーり」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「よこくどーり」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「よこくどーり」 画像2
みなさーっん



こんばんわヽ(・∀・)ノ


今日は、皆さんお待ちかね←?


のもらったプレゼント紹介の日ですよー(*´∇`*)


やっふ♪


では、
まず。


みなさーっん、プレゼントありがとうございまーす♪ヽ(´▽`)/


しかも、おもしろいのもらいました



おっきなホワイトタイガーの顔っ((((;゜Д゜)))


しかも、壁とかにかけられるってゆー(。-∀-)


だから、今はワタシの部屋のドアの外側にかかってます♪(o・ω・)ノ))


迫力満点(笑)


あとは、ワタシの好きなコイツッ


(´・ω・`)←


しょぼーんくん。

の、筆箱もらいました



ホントかわゆす



実は学校で愛用ちゅー( *・ω・)ノ


学校のみんなにも人気者のしょぼーんくんです☆


そしてそして、モケケのティッシュカバー



これはね、ホントにね、


かわゆすぎるわっ! こんにゃろ!!

(笑)


ホントありがとうございます(*^^*)


そしてなんといっても手紙



これは、スッゴク嬉しいです(*´∇`*)


ワタシのために、わざわざ書いてくれたんだなあとか思うとね…


頑張ろうってなるんです♪



宝物です(〃ω〃)


よおっし



ミュージックステーションも近いし、イベントも近いし



...テストも近いし(泣)


がんばりまそーヽ(・∀・)ノ



それでは、短いですが、


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



ちなみに、あぼがどばーがー。は、ラジオで出てきた単語です(・∀・)ノ

10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY