藤田みりあ「太陽さ〜ん(´・ω・`)/~~」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「太陽さ〜ん(´・ω・`)/~~」 画像1
こんばんは

みりあですっ。



今日は昨日の元気な太陽さんが休憩中でしたね〜(*_*)wo-




肌寒い1日だとついつい厚着しちゃいます


でも今の時期から厚着すると真冬やっていけるか不安になるの〜(´・ω・`)/~~シュ








でもね今日の夕日が綺麗で素敵っ







なんかね〜、雲
が赤く染まってて眺めてたもん(^^)v

でも急いでたから写真
撮れなかった

また綺麗なのが撮れたらアップしますね(^○^)






そして今日のテスト・・・・・・



あははっ☆




んまぁね、取り合えず埋めたよっ
埋めた♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

趣味は、雑誌読んだり、お洋服見たりお洒落



ヘアアレは普段はあまりしないですっ

昨日載せたツインはお母さんが巻いて、ツインにしてくれました(^^)/


チェック柄は王道の赤も、もちろん好き

でもね、モノトーンのとか青がベースのとかも(o・・o)/~


ファンレターに切手は入れなくても大丈夫ですっ
たくさんのお手紙待ってまーす(・o・)ゞ!

好きな映画は
毎年、名探偵コナンを見ます


街を歩いていて偶然!ファンの方と会うこともあるょ〜


朝はご飯派!!
だけど、コンフレーク派でもあるかなっ♪

かす汁は給食で食べたことはあるよ(^-^)b

節電とかするタイプです



バレッタ持ってないなぁ〜
服はいつもナルミヤで買うよ


行ってみたい海外は
フランスとかイギリス!!
あとイタリア



Fairiesのイメージカラーはスタッフさん、スタイリストさんと相談です



今日は今から、
いい日に出来る。
Miria


10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY