藤田みりあ「ワッハッハ〜♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ワッハッハ〜♪」 画像1
こんばんは(^3^)/





みりあですっ。





今日はリクエストのあった私服を紹介したいと思います(^^
)





これです〜☆


この写真はこの間、ポプシーチャムのお店に行ったときに撮った
ものなんですが
やっぱり気にいって、着まわしが効きそうだったので上下 購入しましたっ










この秋の定番のプレッピー♪



ボーダー柄とチェック柄を取り入れているのに、
ごちゃつかなくてしっかりとまとまるのが好きなのだ( ̄∇+ ̄)





こんな感じで〜す



あっ!!質問にあったんですが、みりあ的にこの秋GETしたいアイテムは?っていうのがあったんですが\(^^)/



前にも言ったような 短いソックス




あとね〜
タイツも気になりますねっ






うんうん。






柄タイとかなら、レトロになるし黄色や紫なら秋っぽくコロっと変わっちゃうので不思議で面白いです(^з^)-☆



そのテイストの世界を存分に出せるのでちゅーもくしてるょ(^^)v


みりあも足をはやく治して、たくさんお洒落を楽しみたいです〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は海外に行ったことないんです( ̄▽ ̄;)oh

w-inds.さんとはレッスンスタジオでお会いしたことあります

とっても優しい方々ですっ

和食と洋食はどっちも好きだよ

その気分にもよるけどね〜


ファンレターのお返事は遅くなるけどさせて頂きます
気長に待っててくださいね!!

気分転換したい時はそとに出る

景色が変わるだけで気分が楽になるの 笑

大阪のたこ焼きはね〜
タコが大きくて、
外はカリッ 中はトロです



役割分担はみんなで話し合って決めました('∇`)


ニキビが出来たら
ピゥのアクネスジェリーを塗ってまーす


夏は日焼けしないように、日焼け止めをマメに塗っていたよ(⌒‐⌒)

コメントにブログ見て(^^)/
って書いてると結構見てるよ



109行ったことありますよ
前に109がFairiesの看板になったときにメンバーみんなで遊びに行ったよ


メンバーでしっかりしているのはRIKACO

以外にみんなをまとめている所が尊敬します('∇`)

好きな色ほピンクと暖色系〜

男性のタイプっていう質問よくくるんだけど 笑
実際分かんないんだよね〜



料理は得意かは分かんないけど好きです(・o・)ゞwow
愛犬はねこれくらい好き
っておいおい

地球を越えるくらいスキダァO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !




あと、一昨日・昨日とイベントで参加出来なかったけど、色紙やハリボ、お手紙など本当にありがとうございました!
全て読まして頂きましたが、心から溢れるくらいの嬉しさでした




Miria


10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全61件)
  • ゴリラ 
    10/17 20:05

    私服もいいね

  • M、A 
    10/17 20:07

    かわい

  • あや ** 
    10/17 20:07


    可愛い

    みりあちゃんがいつ
    心がけてることって
    ある(・・?


  • 2PMチェゴ★莉乃 
    10/17 20:08

     
     
    可愛い

     
    みりあチャンみたいに可愛くいられる秘訣ってなんですか??
  • フェアレージ 
    10/17 20:08

    写真かわいいですね

    頑張ってくださいね

  • 球磨川 禊 
    10/17 20:08

    私服可愛いですね☆
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/17 20:08

    可愛い
  • ayanon 
    10/17 20:08



    みりあかわい



  • ayanon 
    10/17 20:09



    みりあかわい



  • 岡村 
    10/17 20:13


    お疲れさま
    *゚
    可愛い

  •   ワイルド アット ハート 
    10/17 20:13





    みりあんぬ



    訪問してください

    洋服可愛いね(^O^)



      Fairies可愛
    ゆりー
     ↑(ゆりー)って名前覚えて




  • 動物大好き 
    10/17 20:14

    かわい


    うちもピンク好き

  • 遥∞奈 
    10/17 20:15

    かわゆい 
    ぴんくすき〜
  • 数学の先生 
    10/17 20:17

    みりあぁぁ、めちゃめちゃ可愛いでないかぁ!
    (*゚∀゚)=3ハァハァ
    脚は無理せず、じっくりゆっくり治してね♪
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    10/17 20:23

    かわぃ

  • こんたく 
    10/17 20:24

    やっぱりかわいい♪

    塾で毎日、中学生見ているけど…こんなかわいい子はいないと思う

    こんたく♪
  • りかねぇ*サリナ* 
    10/17 20:26

    ear

    。*。゚+。゚もも
    ちゃん。*。゚+

    いつも日記
    みてます^・∪・^


    みりあんぬ今スゴく
    心配で

    みりあんぬ

    頑張ってください


    。*。゚+。゚fromさり
    。*。゚+。゚+

  • りこち×りこみぃ 
    10/17 20:32

    みりあさんが早く復帰出来ることを日々祈っております(^^)

  • KIDSLAND 
    10/17 20:33

    みりあ可愛すぎだぁ
    こんな可愛い中学生に会ってみて
  • きてぃδεδ★ 
    10/17 20:44

    かわぅーい
    から気になってたんだけど何のシャンプー使ってます

  • BB 
    10/17 20:48

    みんな何歳ぐらいなんですか?
  • れーな 
    10/17 20:48




    かわいいねっ


    コメ読んでくれてる
    とか嬉しいデス(>_<)

  • *Strawberry* 
    10/17 20:51

    質問に答えてくれてありがとぅ

    かゎい

  • じゅ 
    10/17 20:53


    みりあちゃんちょーかわいい\(^o^)/

  • KIDSLAND 
    10/17 20:55

    Q・頭がいい人と頭が悪い人ならどっちが良いの

  • ユウ新星 
    10/17 20:57

    競馬は見たことありますか

  • ミィ〜(^∀^) 
    10/17 20:58

    みりあちゃん

    みりあちゃんは、プリ撮るとき、いつもどんなポーズしてるの〜?
  • はるきゃん 
    10/17 21:00



     かわいー




  • ゴンザ  
    10/17 21:01

    スポーツ出来る人か、勉強出来る人どっちが好

  • たっちん 
    10/17 21:03

    かわい

    何度も見ちゃうね
    いろいろなみりあちゃんが見られて嬉し
    りかこちゃんはのんびりした感じに見えるけど最年長だけあってしっかりしているんだ
  • のんのん 
    10/17 21:09

    凄いかわいいね(^-^)/お仕事も頑張ってね♪
  • hummel 
    10/17 21:12

    可愛い


    これからも書き込み楽しみにしてます
  • (/ω\2BB1) 
    10/17 21:18

    洋服がかゎぃ

  • ゆうた 
    10/17 21:25

    仕事頑張ってください!
  • 将. 
    10/17 21:27


    Mステ出ろ

    顔見せるだけでいいから出

  • ゆぃ 
    10/17 21:28

    うちの
    GREEきてえ

    顔おぼえてもらえる
    うれしいなあ
    みりあって
    呼び捨てでよんでいい?X-<

  • オージィー 
    10/17 21:32

    カワイ

  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    10/17 21:48

    みりあちゃんはMステでる


    早く足治して、イベントとかテレビとかにでてほしい

    でも焦らず治してね


    質問


    どこの109行きましたか

  • イブとチップ 
    10/17 22:10

    髪型ショートってあり?
  • さきっチョ!!〃 
    10/17 22:14


    更新楽しみにしてました

    Mステ出れますかー

    あと…(笑)
    眉毛、形整えたり
    してますか


    ↑(変な質問ですょ
    笑)
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    10/17 22:23

    Mステ出てよ
    Fairiesは7人全員でFairiesでしょ?
    りあ焦らないでじっくり完治させろぉ
    ってるよ!ブログ見て☆
  • ハル 
    10/17 22:44

    こんばんは。
    ブログでも様子わかるから嬉しい

    髪型に赤チェックスカートいいね
    まだまだ火曜日頑張っていきましょう

  • 日本の恥@鄭容和@みさき 
    10/17 23:26

    早く直るといいね

  • *** 
    10/18 02:36

    うちは猫と犬かっとるよ〜( ̄▽ ̄)
  • ユウ新星 
    10/18 07:52

    おはよう〜

  • ちねねんりさち 
    10/18 17:09

    可愛いすぎる
    理しないでね

    質問で

    みりあちゃんはとてもスタイルがよく足も細くてうらやましいです
    にか足のためにやってることはありますか?教えてください
  •  
    10/18 17:49

    みりあんぬ〜お料理何作るの?

    /(◎x◎)\ねぇ、

    ニンジン好き
  • たくとん教授 
    10/18 17:56


    テレビで見たとき、めちゃ感動したよ(;_;)

    頑張ってね。応援してるよ(`・ω・´)
  • ウサギ 
    10/18 20:54

    質問ですっ
    うしたら足細くなりますか

    最近太ってきちゃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)