林田真尋「イベント」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「イベント」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「イベント」 画像2
昨日は更新出来なくてすみません


イベントすごく楽しかったです☆


皆さんが「まひろ〜」とか、言ってくれて、とても嬉しかったです◆◇

また皆さんから頂いた物、少し載せます



質問のお返事コーナー




趣味はなんですか?

香りのいいボディクリームを集める事です


まだ少ししかないのでもっと集めたいです



まひろちゃんの筆箱見てみたい



どうぞっ!!

(写真)

ペンはキャラクター物が多いです。



気に入ってる香水は?


気に入ってる香水ってゆうのはないんですけど、香りの強くない香水が好きです。


レピピは好き?


はいっ!!好きです

よく着ますよ

また写真載せますね



まひろもタピオカ好きなの?


はい
好きです。
私はチョコミルク味か、ミルクティー味が好きです



洋服はカッコイイ系?可愛い系?どっちが好き?

どっちも着るんですけど、森ガール的な服が好きです



ジャズダンスはいつから?

小学校一年生からです


お友達に誘われたので始めました☆


今日はここまでっっ



BYE-BYE☆彡

まひろでした(^_^)v

10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY