藤田みりあ「元気みりあ。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「元気みりあ。」 画像1
こんにちは

藤田みりあです♪






昨日はご報告のブログで沢山の温かい応援コメント、ありがとうございます!!



始めブログを書くときはどういう反応になるだろう!?
って凄く怖かったんです(;o;)



今、みりあがしなきゃいけないことは一刻も早く治して皆さんに良いパフォーマンスを見せることだと思います♪



今日、お母さんも東京に来てくれて、マネージャーさんと一緒に病院に行ったよ


松葉杖もだいぶ慣れたけど、朝少し雨が降っていたから外に出たら滑ってびっくり

気をつけます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

佐賀県に行った事あります
空気が美味しかった〜


学校の日はだいたい6時起き(^^)/睡眠時間はね、、、家で寝るのは5時間位かな〜
でも移動中に爆睡するので・・・結構寝てます



好きな柄は・・・
ドットやボーダーはもちろん♪小花柄も好きです


ダンスは事務所に入る1・2年前からしていましたよ(^_^ゞ

たい焼きの食べ方は
自分からたい焼きを買って食べる事は無いんだけど、頂いた時はしっぽから〜

スタジオでお会いしたりはします!!

粉チーズ美味しいよん



お気に入りの顔文字は
なんだろう・・・。
( ̄▽ ̄)b この子のドヤ顔も最高ですけどね!

ふでばこはこの間、ブログに載せたんだけど、握手会の時にファンの方から頂いた、ミニーちゃんのを使っています


愛犬の名前はめろんくんだ〜!!

五才離れたおねぃちゃんがいます


モデルのお仕事をしていて、大変だなぁ〜と思うのは、きつい体勢で止まって 笑顔で撮影するのとか、
季節が真逆のお洋服を着てロケとか♪
でもお洋服を先取れるので好きですが


お客さん前でダンスを踊るのは
楽しくて楽しいです 笑

バスケットは習ってないよ
でも好きなの〜

プチモは仲いいですっ
スタッフさんとも仲いいので本当に楽しい現場で、
だぁーいすきです


読んでいる雑誌はその月によって違うけど、
大人の雑誌から中学生雑誌まで出来るだけ沢山読んでいます♪

ペットは犬とうさぎを飼っているよ(o・・o)/~

よく飲む飲み物は
お茶
ホッ

野菜ではトウモロコシとか好きなの〜

制服はブレザーです


メイクは普段全然しないですよ(・・;)(;^_^A

スカートとズボンどちらも履きます!
昔はズボンばっかりだったんだけど、以外にも!
スカートやワンピースが多いです



TVは緊張します

あはは〜


私、まんがは詳しくないです(笑)

好きなお菓子は梅♪LOVEです(^_^)/~~

自分なりに集中力を高める方法は
前日にしっかり睡眠をとってないと集中が続かないので睡眠


好きなブランドはナルミヤだあい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みりあは元気です

みなさん、温かいお言葉ありがとうございます。

Miria


10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全74件)
  • Saaaaa!・ω・` 
    10/14 18:16

    早くなおるといいね^ω^
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    10/14 18:19




    大丈夫
    ??

    お大事

  • じゅ 
    10/14 18:20


    みりあちゃんお大事にね


  •   ワイルド アット ハート 
    10/14 18:23





    みりあんぬ

    元気なみりあんぬが好き



    頑張れ


      Fairies可愛
    ゆりー
     ↑(ゆりー)って名前覚えて





  • cosmos 
    10/14 18:32


    ゆっくり静養してね

    どうかお大事
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    10/14 18:36



    怪我早く治るといい

    元気にダンス踊ってるみりあちゃん見れるの楽しみにしてるよ!

    お大事

  • terrorist 
    10/14 18:41

    足が治って、フェアリーズ全員が踊る姿をまた楽しみにしてまーす\(^o^)/
  • はるきゃん 
    10/14 18:41



     がんばって
     早く直してー☆



  •  ∇らっぷおーじ。 
    10/14 18:42



    おだいじにね


    みりあのパフォーマンス、
    また早く見れるのを
    楽しみにしてるよ〜


  • ゴリラ 
    10/14 18:43

    早くよくなるといい



  • 猛虎戦士 
    10/14 18:45

    松葉杖してたらイライラするけどとりあえず急ぎ過ぎず治して下さい(^-^)/
  • ユウ新星 
    10/14 18:47

    松葉杖は、滑ると危険だからきよつけて

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    10/14 18:48



    元気でよかっ


    早く治るといいね





  • こんたく 
    10/14 18:51

    今日もお疲れ山♪

    リハビリ頑張れ!!

    頑張れ!!みりあ 負けるな!!みりあ!!

    こんたく(19才♪あと2日で20才♪
  • リンダ 
    10/14 18:56

    骨折って大変ですね。私も、足や頭蓋骨や、鎖骨や…いろいろ骨折した経験がありますよ。いまの不自由さを、ずっと覚えておいてね。人に優しくなれるはず…です。
  • れーな 
    10/14 18:56




    安心
    !

    ゆっくりでいいから
    完全に治してね(^^)d
  • ゆぃ 
    10/14 19:05

    好きな曲は?
    質問返しありごとー

  • 将. 
    10/14 19:06


    お大事

  • ミィ〜(^∀^) 
    10/14 19:07

    早く直るといいね〜

  • 朝ごはん 
    10/14 19:11

    はやく治してね

    私はみりあちゃんの事めっちゃ好きだか


  •  *いかろ 
    10/14 19:18



    お大事

  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    10/14 19:22

    みりあちゃんが元気で少し安心

    松葉杖は腕がいたくなるよ


    今は足を治すことに専念して、治ったらまた元気な踊りを見せて下さい

    待ってます


  • ○shota● 
    10/14 19:54


    元気そうだからよかった



    早くなおるといいね

    滑ってケガしないように気をつけてね


    お大事

  • 日本の恥@鄭容和@みさき 
    10/14 20:09

    早く治ることを祈ってます

  • ♪ドリ5☆妖精♪ 
    10/14 20:20



    早く治るといいね
    !

    頑張ってね



  • どぅにどぅに 
    10/14 20:29

    よかったっ


    はやく治して

  • たっちん 
    10/14 20:49

    落ち込んでいるんじゃないかと心配したけど大丈夫そうで良かった

    あせらずにしっかり治して
  • さきっチョ!!〃 
    10/14 21:17


    足治ったよ


    って良い報告待ってるょ


    ゥチも、梅大好きだ


  • ayanon 
    10/14 21:21



    みりあ元気そうで
    よかったー


    はやく治ることを
    祈るね



  • ひ♂ マモナクX'masにゃ(^.^) 
    10/14 21:28

    遅ればせながら、…

    悲しい


    早く治して、みんなとのダンス
    ビシバシ決めてください


    ガンバレ〜、みりあ

  • 武者修行ゾンビ 
    10/14 21:43

    脚はどんな感じ?

    写メup待ってます

    早く治れ〜!
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    10/14 21:49

    お大事に早く直してね!!!!

    応援してるよ



  •   れな* 
    10/14 22:16




    みりあちゃん
    元気でよかった( ̄ー ̄)


    心配だったんだよね





  • かりん 
    10/14 22:19

    早く治ると良いね!
    お大事に。
  • レミレミどレミ。 
    10/14 22:42


    みりあちゃん
    笑顔の写真み
    ちょっぴり安


    けど安静第一ですからね(;;)
    ゆっくり治して下さ


           -かえる
    -
  • サッカー花火 
    10/14 22:48

    安静にして早く治してください

    元気な姿見せてください

  • exile  
    10/14 22:48

    ちょこっとアドバイ

    松葉杖はあんまり使わない方がいいよ。 あんまり長く使っているとケガが治ったときに今のできているダンスのキレとかが逆に悪くなるから、少しずつ歩いてみるべし(あんまり無理せずに)
  • ロコ 
    10/14 23:27


    早くよくなるといい


    応援してるよ

  • ハル 
    10/14 23:53

    こんばんみりあちゃん。
    体調悪いときほど慎重にね
    動けなくても笑顔でいきましょう

  • そよちむ(ω) 
    10/15 00:04


    やっぱし元気なみりあチャン

    よかったー!!★

    がんばってね

  • Tiger 
    10/15 02:00

    みりあちゃん

    元気そうな笑顔が見れて 安心しました
    ゆ〜〜〜っくりと休んじゃってね

    ブログの更新ありがとう♪ 
  • ぷにゅ吉のだーやま(σ)Д≦)プニ 
    10/15 07:20


    足大丈夫ッ(´;ω;`)?
    早く治ってほしぃッネ(´ψψ`)



    質問で、静岡県に来たコトありますかッ

  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/15 08:17

    ナルミヤの何のブランドすき?

  • あみょ(旧型XPERIA) 
    10/15 09:43

    焦らずちゃんと治してくださいね。お大事に〜
  • みりあ可愛い 
    10/15 13:07

    早く治るといいね
    ダンスの練習中ということはヒールはいててぐねったのかな
    細を知りたい
    まだ中学生だから無理させないで欲しいです
  • NOR@3-41瓠 
    10/15 19:12

    絶対完治させて復帰して下さい!!応援してます!!
  • ゴンザ  
    10/15 20:05

    早く治るといいね

    好きな男性のタイプは何

  • ☆Emteni☆ 
    10/15 20:25

    みりあちゃんめっちゃ可愛いッ


    骨折大丈夫ッ


    早く治るといいなぁ


  •  ´。・ν・。`〃伊野尾みらくる☆☆ 
    10/16 21:45




      みりあ気をつけてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)