林田真尋「質問のお返事」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「質問のお返事」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「質問のお返事」 画像2
こんにちは
まひろです。


みりあの姿を見ると痛そうで私の胸がジンジンします。p(´⌒`q)

イベントでも暫くはパフォーマンス出来ないそうで

いつもの元気なみりあに早く戻って〜
と思います。
どうかファンみなさま、みりあを温かく見守って下さい。←だれやねんっ!!

あっ!大阪弁が出てしまった

すみません。








質問お返事したいと思います。

サンリオの中だったら何が好き?
マイメロかキティちゃんです☆

まひまひって呼んでいい?


呼びたい呼び方で☆


まちろちゃんの応援うちわをふってもいいですか?

はい
どんどんふってください

嬉しいです



弟とはよく喧嘩する?

はい。しますよ
口喧嘩です。


普段はメイクしてる?


してないです。

メンバーの中で一番明るいと思うのは誰?

みりあです
いつも何か喋ってます。



写真はいつもはあんまりしない髪型で




今日はここまでっ



BYE-BYE


まひろでした(o^∀^o)

10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY