藤田みりあ「ご報告です」

みりあです。


Fairiesの事を応援して下さって、本当にありがとうございます



いつも皆さんに勇気づけられています♪








今日はご報告があります。








実は昨日、レッスンを受けていたのですが、練習中に右足首を骨折してしまいました


応援して下さるのファンの皆様、メンバーやスタッフの方々にご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m




暫く安静にしなくてはいけないため、今週土曜日から始まるイベントでは、みりあはパフォーマンスをすることが出来ないのですが、とにかく早く治したいと思っています。



1日でも早くみなさんの前でパフォーマンス出来るように、今やれることを頑張りますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです。


みりあ





10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全182件)
  • ≦※Non×2 with のんのん※≧ 
    10/13 21:38

    焦らず、急がず、ちゃんと治してから頑張ろう!Fight(^_^)v
  •  
    10/13 21:39

    大丈夫
    早く治してまたパフォーマンス見せてね\(^o^)/
  • ロコ 
    10/13 21:39


    大丈夫
    しっかり休んでまたみりあちゃんの可愛い笑顔みせて

  • †9,8秒@98人1往復† 
    10/13 21:41

    しっかり休んでくださいww w
  • たらんちゅ 
    10/13 21:42

    はやく良くなってね
  • こきんちゃん゚+。 
    10/13 21:52



    大丈夫??
    安静にして早くよくなって

  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    10/13 21:55

    ゆっく
    焦らず治してくださ


    待ってます

  •    _  
    10/13 21:57

    大丈夫
  • クマ吉 
    10/13 21:58

    しっかり治してね(^o^;)
    焦ったらダメだよ!!

    皆で踊る姿がまた見たいよ(^^)
    待ってるね(*^^*)
  • ミィ〜(^∀^) 
    10/13 22:00

    大丈夫
    あまり無理しないでね〜

  • めぐ 
    10/13 22:01

    きちんと安静にして治療してね
    大事に

  • シゲッキー 
    10/13 22:01


    早く治して皆で踊ってる姿を見せてね

  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    10/13 22:05

    大丈夫ですか…⁈焦らずゆっくり治してくださいね
    ァンはいなくなったりしないので
    ((みゆき・x・))⊃
  • 私はAAAA… 
    10/13 22:13

    早く治してね
  • かな 
    10/13 22:15


    大丈夫ですか〜?
    安静にしてね〜(>_<)
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    10/13 22:20

    みりあ大丈夫!?(>_<)骨折とか超痛そう(ToT)今週の土曜日からイベント始まるし、Fairiesのメンバー全員揃わないのは本当に残念だけど、焦らないでゆっくり完治させてね(^-^)そして完成復活して帰ってき

  • haruna@luv... 
    10/13 22:25

    大丈夫〜?はやく治して元気なみりあちゃん見せてね
  • れーな 
    10/13 22:28



    大丈夫ー?


    ゆっくり治してね!!


  • どぅにどぅに 
    10/13 22:29

    大丈夫

  • shaman 
    10/13 22:31

    早く治るようにお祈りしてますよ

    頑張ってください

  • KEIKO 
    10/13 22:31

    大丈夫?
    早く治して仕事頑張って

    応援
    てます
    ファイ

  • 伊達 政宗 
    10/13 22:36

    ガンバレ〜!
  • ユウ新星 
    10/13 22:41

    ゆっくり休んで、早く治りますように


    ムチャしたらダメだよ〜

  • べ ー さ か (*´`*) 
    10/13 22:44

    今は治すことに専念してね☆早くみりあチャンが楽しんでる姿が見たいから。いつまでも応援しています!!
  • 有沙★ 
    10/13 22:56


    早く治るといぃね


    フェアリーズゎ1人でも
    かけたらいかんケンね
    ェヘ
    (ちなみにケンゎ方言です
    )
  • ハル 
    10/13 22:58

    こんばんは。
    残念だけど安静にして早く治るの期待してます
    休むのも仕事のうち
    身体動かせるところは筋肉落ちないようにね。
    元気で笑顔なみりあちゃんにまた会えるよう期待してます。
    お大事に。
  • はるきゃん 
    10/13 22:59



     がんばってー☆

     応援してるよー




  • Jura* 
    10/13 23:21

    ゆっくり治してね★
  • そよちむ(ω) 
    10/13 23:21


    ずぅっと応援してまーす

    ゆっくり休んでー!
    また元気なみりあをみせて下さー


  • ★HIRO★ 
    10/13 23:26

    オレが、みりあの
    足になるよ

  • すとろべりー 
    10/13 23:31



    ゆっくり治してください


    お大事に〜



  • terrorist 
    10/13 23:32

    心配だよー。・°°・(>_<)・°°・。お大事に…
  •  ´。・ν・。`〃伊野尾みらくる☆☆ 
    10/13 23:33




      ゆっくり治して




  • 。。。 
    10/13 23:33

    お大事にねー

  • summer☆wave 
    10/14 00:12

    早く治るとぃいね
    これからも応援してるから頑張っ

  • ちゃっぷ 
    10/14 01:23

    な、なんと!骨折!
    イベントなんかより自分を大事にして、ゆっくり治してくださいね
    無理して動いて癖になったりしたら今後にひびくから安静に
  • オサムンゴス 
    10/14 02:08

    みりあちゃん
    今はとにかく無理をしないでゆっくり治して下さい。 全力でみりあちゃんを応援していますね(^_-)-☆
  • Tiger 
    10/14 03:35

    みりあちゃん

    骨折... 痛かったでしょう ><;

    大丈夫! ずっと待ってるから
    焦らず ゆっくりと 気を楽にして 安静にしててね

    私たちは みりあちゃんが大好きだから

    全然!焦ることない

    ずっと応援してるよ! ゆっくり休んでね♪
  • M、A 
    10/14 04:46

    みりあゆっくり治し


    復活まで絶対待ってるから

  • ** micaco 
    10/14 06:12


    大丈夫ですか(´・ω・`)?

    一刻も早く復帰できるように,ゆっくり休んで治して下さいね☆ミ
  • 日本の恥@鄭容和@みさき 
    10/14 07:01

    大丈夫ですか

    安静にしてちゃんと直してからダンスに励んでくださいね

    1日でもはやく完治することを祈ってま

  • ○shota● 
    10/14 07:28



    大丈夫??

    焦らずゆっくり治してね


    みりあが復活して生パフォーマンスが見られる日を楽しみにしてま

  •  dear you ~++ 
    10/14 07:30





      骨折、大丈夫ですか??


      無理しないでゆっくり休んで下さい
      ね!!みんな応援してま




  • ひでまろ 
    10/14 08:25

    高いヒール??骨折ときいて驚きました。イベントでも、ステージのコンディションが悪いときがあるので、よくトラブルがあるときいていたので・・・。若いから、回復は早いと思うけど、完治まで安静にしてね
  • かとちゃみ 
    10/14 18:59

    1日で
    一分でもはや
    復帰できるよーに
    安静に
    するんだよ

    だいす

  • イブとチップ 
    10/14 19:16

    いべとかでれる?


    大丈夫
  • レオ君 
    10/14 19:30


    ていうかよくハイヒール
    で踊れるよね(笑)

    気をつけて
  • もちもちのゆりちゃん← 
    10/14 19:36




    大丈夫ですか??

    安静にして下さいね

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    10/14 19:45

    えー(T-T)ビックリしたぁ
    静にして1日でも早く治ったらいいね

  • 佐藤×櫻井×倉本=ゆめめろ´・ω・`♪ 
    10/14 20:00

    そうなんだ(ρ_;)

    心配だ


    早く治してね
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)