野元空「お魚なう((わら」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「お魚なう((わら」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「お魚なう((わら」 画像2

こんばんわー



今日は、いきなりですが私服しょーかい


↓はい、どーん




ワンピ…honey's

靴下…靴下屋

くつ…どこだっけ?忘れちゃいました( ̄∀ ̄)


こんな感じです



やっぱりワンピってイイですよね



一枚でさらっと着れるし楽チン(*´∀`*)♪


そしてー、昨日のblogにきていた質問にお答えしますo(^-^)o


Q.ストラップのモジャは何色?

→赤…だけど、ずっと使ってるから色がすすけて汚れアンド朱色っぽくなってきました(笑)

↓ストラップちゃん達




Q.好きな歌手は?

→安室奈美恵さん、三浦大知さんです



Q.好きな給食は?

→中学生になってからは、出なくなったけど、揚げパンが好きです(≧∇≦)


Q.得意なスポーツは?

→ダンスと、水泳、跳び箱、マット運動です



Q.自分を動物に例えると?

→亀ですね( ̄∀ ̄)
メンバーにしょっちゅう言われます。

「亀みたい」って。

…どーゆーこと!?゜Д゜


Q.カラオケとか行く?

→この前、お母さんと行きましたよーう


Morekiss歌いました♪〜θ(^O^ )


Q.鹿島アントラーズ知ってますか?

→サッカーチームですよね(^O^)知ってます


けど、詳しくは知らないです(T_T)スミマセン



Q.今年流行りのひざ丈スカート持ってますか?

→持ってないです(≧Д≦)
欲しいんですが…;

機会があれば買いに行こーかな



Q.お勧めのカラータイツの色は?

→カラータイツ持ってないんで、わかんないんですが、
ワインレッドみたいな色のが気になってます…(*^w^*)フッフ


Q.コメントは、全部見てる?

→ぜんっぶ見てます
(笑)


Q.コメントしてる人のblogってまだ見てる?

→みーてーますえー(◎∀◎)ギョロリン

最近は前にも増してみーてーますえー(◎o◎)


Q.今ハマってるコトは?

→半身浴です


お湯に浸かりながら、メンバーと語ったり、DSしたり、ケータイいじったりするのが好きなんです


まあ、コレのおかげで、ちかこはケータイ水没させたんですけどねww


Q.空ちゃんから見てダンスうまいなあって思う人は?

→た…………っくさんいます


身近な人だと、KENZOさんとか上手すぎです


世界チャンピオンだし、尊敬しますo(^-^)o

そんな人に教わってるなんて、私たちは恵まれてるなーと思います



Q.好きな髪型は?

→そーですねぇ…。特には、ないんですが、髪長くてサラサラストレートを下ろしてるって良いですよね



ワタシも昔は、ちかこみたいな時もあったんですが、その頃に戻ってみたいです(*^o^*)


Q.オススメのお菓子は?

→ワタシは、昆布とか梅のお菓子とかせんべいが好きで、よく

「おばあちゃんみたい」

って言われるんですが、ちゃーんとグミとかも食べるんです←何の報告


HARIBOとか、飴はフルーツや梅、ミルクのが好きです



Q.サッカー観戦する?

→あんまりしません(^_^;)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ちなみにミヤネ屋は、生放送だったので、もう終了しました


ちゃんとお知らせ出来ず、スミマセン(;_;)

あと、コメントに

「週末は雨みたい。空ちゃんの力でなんとかしてー」

って書いてあったんですが…


先に謝ります。

さーせんっ☆←軽っ(-_-#)


ワタシ実は、雨女で。

しかもかなり強めの。

…。

さーせんっ☆←(-_-#)


そして昨日のblogのタイトル

「おーさかなーう」

ですが。


確かに、書いた本人ではありますが。

た・し・か・に。

「お魚なう」


に見えましたね。ええ。


ですが、あまり気にせぬよう、よろしくお願いいたします。はい。


まー、今日もこんな感じで意味わかんない感じの感じで終わっていきますが…


コメント待ってます


しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

10月・11月ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全46件)
  • 遥∞奈 
    10/11 20:17

    かわいい!!!!

  • りかねぇ*サリナ* 
    10/11 20:17



    大好き



    埼玉イベント行くの
    ヨロシクです(´・ω・`)

    かわい

  •   二 宮 紗 奈   
    10/11 20:20




    カワイ


    私もモジャ赤色です
  • Жリア充チャンネーЖ  
    10/11 20:20

    ストラップうちも持ってます\(^^)/
    可愛い


    これからも頑張って


  • ななひく(^q^せせりッ 
    10/11 20:20

    きゃわいッ


  • らーじゃ隊★ 
    10/11 20:21

    大変だね(^o^)
    だけど頑張ってね★
    仕事と学校の両立とかをね
  •  
    10/11 20:21

    かわいい(≧∇≦)

  • 稲妻の少女 
    10/11 20:22

    かわい

  • ★A*R★LOVE× 
    10/11 20:27

    かわいいです

  • Mayu 
    10/11 20:27

    可愛いです

  • †Chiho(。・o・。`) _元:ちいちゅん 
    10/11 20:28

    モジャのパスケース買おう
    思ってたからなんか嬉しい

    ちなみに何色にしよかな

    Fairiesのメンバー色で、いろ
    いろ集めてみよっかなああ

    うちモジャにはまるうぃる

    あ、blog読んでくれるなら、
    今日から書くから読んでね

    しくよろでぇ-す←オリラジ藤森



  • ゆっちょん 
    10/11 20:31



    もじゃ
    うちももって

  • レミレミどレミ。 
    10/11 20:32



    私服大人っぽ

    ワンピース私もすきです

    楽チン(っ・O・`。*)
    ミミ


          -かえ
    -
  • 真希_ 
    10/11 20:36

    私服かわいい〜(*´∇`*)靴いいなぁ

    あたしもhoney'sよく着る

  •  ∇らっぷおーじ。 
    10/11 20:37



    かわいいっ

    オシャレだあ

  • なの 
    10/11 20:37

    ぅち今かぜひいてるんだけど、空ちゃんがかぜになったら困るから言っとくね!顧問の先生が言うにゎ、ぬるめのお湯にゆっくりつかって、体温が38℃近くになったら洗ってまたお風呂に10分くらい入ると免疫力が高まってかぜひきにくくなるんだって!おせっかいでごめんなさーいっ
  • ゆぃ 
    10/11 20:46

    blogっ
    GREEの何の?
    無知でこめんなさいξ


  • かりん 
    10/11 20:47

    私服かわいい

  • はるちょ 
    10/11 20:47

    私服かわいいです〜

  • かんたろう♪ 
    10/11 20:48

    ファン思いでいいね

  •   はす 
    10/11 20:51


    ダンス上手でうらやましいっ



  • たっちん 
    10/11 20:54

    私服紹介いい

    ハニーズはよく行くのかな
  • ヤクルト 
    10/11 21:00

    かわいい〜
    (質問)
    好きな色は何
  • あっくん(*^^*) 
    10/11 21:03

    私服いいです
    最近ファンになりました

  •   有岡さーん。 
    10/11 21:06






       なんかすげぇですねぇ(*^^*)

       これからも頑張って下さい!!
       もしよければFairiesコミュ







  • あや ** 
    10/11 21:06


    私服可愛い

    いいなぁ…センスあって

  • 朝ごはん 
    10/11 21:08

    ワンピおそ
    めっちゃうれしい

    なんかのもこちゃん今日テンション高い

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    10/11 21:09



    制服写メのせて!!
  • こんたく 
    10/11 21:14

    今日もお疲れ山です


    あげパン美味しいよね!!



    こんたく♪


  •   ワイルド アット ハート 
    10/11 21:17




    空つんは可愛いを超えたw
    もう神



    質問です\^o^/


    GREEからコメントしてる人のプロフィールとか覗いてくれますか?


    答えてくださ





  • 武者修行ゾンビ 
    10/11 21:21

    ワンピ可愛い!顔が見えないよ〜。<<o(>_<)o>>
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    10/11 21:26


    ワンピかわいいね





  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/11 21:29

    初めてコメントしま
    これからもコメントするからみて

  • はるきゃん 
    10/11 21:53



     私服かわい




  • ☆蹴球魂☆ 
    10/11 21:53

    パワーバランス?
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    10/11 22:01

    私服かわいいね☆(^-^)あげパン俺も好きだっ
    ハリボw
  • ♪ドリ5☆妖精♪ 
    10/11 22:14



    かわゆー!



  • みき 
    10/11 22:36

    ワンピースかわいいね


    揚げパンってどんな味??
  • 佐藤×櫻井×倉本=ゆめめろ´・ω・`♪ 
    10/11 23:42

    質問答えてくれて、ありがとう

    moja赤なんだ
    !私と同じ


    私服可愛い

  • バイキンマン 
    10/12 00:06

    なつかしの揚げパン


    ヤバイ
    ヨダレがっ
    (笑)
  • かずやのゆい 
    10/12 00:50



    洋服可愛いセンスいいねっ

    honey's可愛いの沢山あるよね!
    靴も可愛い全部似合ってるよ♪

    Fairiesみんな大人っぽくて素敵
    すぎる、ダンスもキレがあって
    アーティストぽくて格好いいし
    踊ってる時のみなさんの表情も
    いいねっいいねっっ(@´ω`@)


    初めてテレビでみた時ずきんと
    心打たれました凄すぎて(;_;)

    凄い凄いってテレビの前で連発
    していましたっっっ\(+×+)/
    中学生にみえないし大人っぽくて

    録画しといたやつ毎日みてるよ



    しっつもーん(*´ω`*)!!!
    カラオケではいつも何うたいますか?
    アイドルの歌とか歌いますか?


  • Tiger 
    10/12 04:14

    空ちゃん〜 こんばんは♪

    なっ... 「ミヤネ屋」はもう... orz

    笑 いえいえ 大丈夫ですよ〜 ^^
    またFairies出演の番組があったら 是非 教えて下さいね♪


    それにしても 
    空ちゃんのブログは めっちゃ読みやすいですよ〜
    しかも
    口調が めちゃオモロイです♪

    引用:
    【「お魚なう
    に見えましたね。ええ。
    ですが、あまり気にせぬよう、よろしくお願いいたします。はい。

    こういう口調とか めちゃ楽しいです♪
    空ちゃんって 楽しいなぁ〜 ヽ(≧▽≦)/
    空ちゃんが ますます大好きになりましたっ!

    それはそうと
    空ちゃんの歌声とか もっともっとたくさん聴きたいなぁ〜
    YouTubeにFairiesチャンネルが出来たら
    空ちゃんの声もたくさん聴けるのかな♪

    空ちゃん頑張って 次にシングル出たら
    歌のパートたくさん貰ってね♪
    もちろ
    空ちゃんはダンスが凄く上手だから ダンスも期待してるけどね ^^

    またもや長文コメント...ゴメンね
    もう ファンレターでも書こうかな ^^;

  • *** 
    10/12 06:49

    可愛い



    (。・ω・。)ノ
  • あーちゃん(*^ー^)ノ♪ 
    10/12 07:26


    いつも見ています


    ワンピースがとって
    似合っていま



    私ゎよく男っぽいと
    言われるので


    そーいうのゎ
    着れないのですが



    今度チャレンジしたいです



    もし良かった
    オススメのワンピと
    教えて下さい>^_^<
  • こんたく 
    10/12 09:10

    おはよう!!

    土曜日の天気なかなか変わらないね♪

    もし、雨が降っても行くね

    こんたく♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)