野元空「おーさかなーう」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「おーさかなーう」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「おーさかなーう」 画像2
こんばんわーう




きょ、う、は、


ミヤネ屋の収録でしたー(*^o^*)



宮根さん、面白かったわー(*´Д`*)
いやあ。楽しかった。





ワタクシ、こんなものを見つけました



↓fairiesは見た




そうっ、トスポ君っ(o^∀^o)


おっきぃーなぁー(゜□゜)

ってことでパチリ☆


で、今は車で移動中ー




となりでは、
川音が寝かけ、みりあは寝てるよをー




そしてリカコとの写メ↓



うん。いきなりね。スイマセン。


てゆーか、さっき、ケガしちゃました(T_T)


足の指の一部分がバイキン入って腫れちゃってて…


そこにヒールがグッサリっ



血がどばあああ



うぎゃああー(」゜□゜)」


まあでも、今は大丈夫なんで大丈夫です←意味不



リカコにコーンフレーク食べ過ぎるなって言っておきます(笑)


昨日の収録は、後々発表したいと思います(^O^)まっててくださいな←


携帯のストラップは、モジャと、くまちゃんですo(^-^)o



ピースのあやべさんとお会いして→面白くて良い人でしたよ




内容薄いblogでスミマセン(;_;)


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

10月15日ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY