野元空「休日の過ごし方とかいろいろだよね」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「休日の過ごし方とかいろいろだよね」 画像1


こんにちわー



今日は、ワタシの休日の過ごし方を紹介したいと思いまーすo(`▽´)o



えーと、まずは、朝ゆっくり起きて…

とりあえずご飯を食べる。


んで、服に着替えたりいろいろ準備したら、しゅっぱーつ


して、おっきいショッピングモールに行ってたくさん買い物する

(特に洋服
)


そんでカフェで休憩して、他のショッピングモールに移ったりする( ̄∀ ̄)


でまた、ちょっと買い物して、食材も買って、雑誌とかも買って家に帰る…


…途中で寄り道して、ご飯食べて、やーっと家に帰りつく(*^o^*)


で家に着いたら、買った服の組み合わせ考えたりして楽しむ



で雑誌読んだり、blog買いたり、テレビ見たりして、
次の日の準備をしてお風呂へレッツゴーするε=ε=┏( ・_・)┛


お風呂上がったら、スチームしたり化粧水したりして、肌のお手入れする



ボディクリームで足のマッサージとかしてむくみ防止



そして寝る準備して、blogのコメントを眺めながら、幸せ気分でおやすみなさーい



はい



こんな流れですっ(≧∇≦)/


まー、基本は買い物してます、うん。


あ、話し変わるけど、Seventeen持った写メがあったと思いますが…


あれはですねー


1.先輩の西内まりやさんを見て勉強するため



2.fairiesが載ってるから



とまあ、こーゆーワケですわ( ̄∀ ̄)



「なんでSeventeen持ってんの」



って思った方もいたらしく、


すんませんっ(´・Д・`)はうっ


Seventeen、買ってください←


お願いしますねっ☆←


じゃあ今日は、こんな感じで←どんな感じだ


しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!


10月15日ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全37件)
  • ☆さくぴょん☆ 
    10/7 17:08



    Fairiesのページ何度も読み返してる

  •  *いかろ 
    10/7 17:12




    Seventeenわたしも好きで
    毎月買ってますよー



    今日も
    ようつべ(笑)
    でFairies見ましたよーう


    頑張ってくださいね!!
  • ウッチー $最近のマイブームりょうただぜ 
    10/7 17:14

    どんな服でも似合いそう

  • こうちゃそ@沼軍団 
    10/7 17:17

    できれば俺のamebaのブログ見てください・・

    空ぁ〜〜〜

    会いたいよぉ〜〜〜・・

    こうちゃん
  • はるたそ 
    10/7 17:18



    いまPVみてたぁ

  • 春那(´・∀・`) 
    10/7 17:20

    活動頑張ってください(^O^)

    応援してます

  • よしき@キラリンパ6! 
    10/7 17:21





    んにゃー(´・Д・`)





  •    未玖* 
    10/7 17:24

    Seventeen毎月買ってますよ*∪



    フェアリーズ
    載っててテンション
    した!☆あと山田くんも載ってたからテンショ
    した*
  • 清楚がーるになりたい 
    10/7 17:26


    みたお

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    10/7 17:29

    空ktkr

    また出遅れた(・ω・`)
  • RYO£☆ 
    10/7 17:30

    可愛いぃね


    肌のケアとか
    偉ぃですね---

  • terrorist 
    10/7 17:34

    服良いよね\(^o^)/俺も良く買いに行く‼
  • \たっつり〜ん/ 
    10/7 17:53

    そら
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/7 17:54

    良いね
    また神戸でライブやって欲しいな
  •  あ や な  
    10/7 18:05


    そらChanの休日の過ごし
    すごい楽しそ



  • 武者修行ゾンビ 
    10/7 18:19

    顔のマッサー
    してあげる!
    やった事ないけどね。(笑
  •   ワイルド アット ハート 
    10/7 18:33





    空つん



    アメーバのコメントだけじゃなくGREEのコメントも読んでくれてますか?



  • はるきゃん 
    10/7 18:39



     たのしそー




  • 朝ごはん 
    10/7 18:42

    なんか目充血して

    頑張ってるんだね

    Fearies のブログ読むのもう習慣になった

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    10/7 18:51


    SeventeenのFairieSのとこ見た

  • 岡村 
    10/7 19:15


    かわゆ

  •  わだどん  
    10/7 19:28

    初コメで

    初めてpv見たときか
    ファンで


    これからも、がんばってくださぃ


  • js(200チョ×) 
    10/7 19:29

    ショッピング楽しそうO(≧∇≦)o
  • 煌(コウ)*蛇足厨 
    10/7 19:35


    写真かわいっ



    Seventeen買います

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    10/7 20:00



    イオンかな??それともアミュ??
  • たっちん 
    10/7 20:05

    活動的に休日を過ごしているんだ

    服の収納場所とか困らない
    自分は収納ボックスとかを使って片付けているけどなかなか大変だ
  • ⊂(ぁ∀ぉ)⊃ 
    10/7 20:17

    おてなっぽい

  • 武者修行ゾンビ 
    10/7 20:19

    買い物凄い好きみたいだね。いらなくなった服を下さいな。(笑)
  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    10/7 20:23

    なんか楽しそ

  • 数学の先生 
    10/7 22:33

    おじさんにSeventeenを買えは酷な話です

  • らーじゃ隊★ 
    10/7 23:02

    じゃあ洋服いっぱいあるんだあー(^^)

    楽しいね(^o^)
  • まーちゃん 
    10/7 23:50

    アイドルになるまでの道のりで放送してたのを見たのが始まりでした(*^^*)ちひろがよくないてましたね(^o^)v
    さっそく質問中1です…
    顔のケアと足裏のむくみのとりかたと髪の毛のケアの仕方教えてください

  • Tiger 
    10/8 03:01

    空ちゃん〜 

    空ちゃんの休日は とっても楽しそうですね♪
    私の休日の過ごし方も  空ちゃんのと似てますよ♪

    朝のんびり → マクド → モールでうろうろ → 寄り道 → 帰宅

    まぁ、地元に戻って来てからは
    大きなモールがないので...
    主に 書店やTSUTAYAなんですけどね ^^

    そうだ
    今日! Seventeenは無かったんですけ
    コンビニに BLTっていう雑誌があって..

    なんと

    そこには..

    Fairiesが 載ってましたよ〜〜〜〜〜 ヽ(´▽`)/
    めっさめっさ 嬉しかったです!!! 

    あとあ
    ここのコメント読んでたら 「神戸でイベントやって欲しい
    っていうのがありましたが
    私も 神戸でイベントやって欲しいです♪ 
    Fairiesの生歌聴けたら めちゃくちゃ嬉しいなぁ (〃▽〃)

    また 長文コメントになってしまいましたね...汗
  • sachishio.U 
    10/8 18:26

    お疲れ様です


    おっさんは休日なにもしてないね、Fairiesイベが関東ばっかりでサビシス。



    でもあと10日ほどで関東勤務になるので我慢してます、空ちゃんにいつ会えるか楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)