藤田みりあ「休日の過ごし方っ☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「休日の過ごし方っ☆」 画像1
おはようございます(^人^)



今日は、みりあの休日の過ごし方を教えちゃいます


朝は、お勉強

宿題や、復習をします



そして部屋の片付けをしてお昼ご飯を食べて、


ショッピングにLet's Go

良く行くのは、イオンモールや伊勢丹(^-^)b

伊勢丹でナルミヤのお洋服をGETしたり…
可愛い雑貨屋さんで
ダテメやアクセをGETしたり♪して、



その後は映画見て帰宅(^o^)/



家に帰って、ブログ書いて、他の方のブログ見たりします


あと、ファンレターのお返事も書いて


お風呂入って、明日の準備して寝る




充実した日ってなんか嬉しいし、明日も頑張ろうって思います(o・・o)/~



皆さんはどんな休日を過ごしますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は質問に30個お答しました♪
これから限定何個にしようかな〜と考え中(-゜3゜)ノ


あっ!あと答えれない質問があるので飛ばしてます
ごめんなさい


ご了承下さい



1.部活は入ってないです
ちなみに、入るなら料理とかもしてみたい


2.学校は制服です!もう冬服になりました〜

3.学校は飴OKで、中にはのど飴、ミルク、ソーダなど!

4.スクールバックは学校の指定のかばんですっ☆

5.Fairiesでお気に入りの振りはSong for Youのサビだよ


6.好きな音楽は事務所の先輩の皆さんの曲!!

7.目標にしているモデルさんは西内まりやさん

モデルの幅も広いし、尊厳します


8.モデルを始めたのは、小学校の一年生の時にカタログに出ました



9.お仕事をしていて楽しいコトはモデルのお仕事では一足先に次の季節のファッションを着れること。ヘアメイクさんやスタイリストさんにもマメ情報を教えてもらいま


10.足を細くする方法は、私が言えるコトでは無いですが

マッサージをしたり、適度な運動
!!

11.Jenniの服も良く着ます
カジュアルで可愛いので


12.私服は最近はガーリーが多いかな♪

13.ルムウェアは前「モデルみりあ。」のブログにちょこっと載っています


14.プチモは地方の子が多いので、撮影終わったらすぐ、帰らないと行けないのであまり遊べないです

昔、あやめと遊んだコトはあります(^^)/

15.ディズニーは好きなんです〜
特に、ミニーちゃん、アリス、ドナルドがLOVE

16.シーかランドだったら、ランド(o・・o)/~


17.匂いフェチなの〜

18.ファンレターはどんなのを頂いても、心がこもっていて本当に嬉しいです


19.文房具をプレゼントを頂いたら使わして頂いてます


20.身長は155(^_^)/□☆□\(^_^)

21.ナルミヤは全て好き〜〜


22.チョココロネはあまり食べないかも


23.姉妹がいるよ


24.コメントは読んでます


25.ハマっているコトは秋のコーデ☆

26.w-inds.さんは憧れです


27.男性のタイプは分かんないです!
でも清潔で話が合う人がいいです


28.コメント全て読ませて貰ってます(^^)/

29.コメントをして下さっている名前は少しずつ覚えてきています

イベントで聞かれるとど忘れしちゃいますが…


30.好きなマンガは名探偵コナン!!




それでは〜
今日はお仕事Day〜
がんばります〜
みりあ〜

10月15日ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全48件)
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    10/6 11:30

    充実の1日はあんまないな


    好きなスポーツはなんです

  • めぐ 
    10/6 11:34

    娘7歳がダンスがかっこよくて好きになったようです

  • *KANO* 
    10/6 11:36


    質問


    得意料理はあります

    うちも料理好きだから何かあるのかなぁ



  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    10/6 11:54

    俺の休日の過ごし方は、午前中ごろごろしながら携帯いじる!☆午後は友達の家に遊びに行く♪帰ってきて筋トレと携帯いじり、風呂入って飯食うかな☆
  • RYO£☆ 
    10/6 11:56

    充実した1日
    頑張ってね----



  • *Strawberry* 
    10/6 12:09

    かゎい


    好きなお笑い芸人ゎ
    ?
  • 麦わら 
    10/6 12:14

    学校行きながらアイドルをするのはしんどいと思うのに頑張ってるね
    エラ
    校も仕事もダンスも頑張ってフェアリーズの皆とまたいい歌聴かせて下さい

  •   ワイルド アット ハート 
    10/6 12:16




    みりあんぬ

    かわえー。!!!!



    みりあんぬって呼んでいいですか

    答えてくれぇ

  • なるくん 
    10/6 12:26

    充実した休日はいいものですね!

    お仕事頑張って下さい!
  • なおっち(^O^)v 
    10/6 12:29

    友達よろしくです
    おっちだよ
    えてね
    日は好きですか 学校は好きです

  • miho*今日辞めます 
    10/6 12:38

    私より身長が高い(泣)お仕事頑張って

  • めぐ 
    10/6 12:51

    七歳の娘からの質問です
    Morekissのダンスをかっこよく踊るコツ

  • ARADON 
    10/6 13:07

    私の休日はやはりみーんみん眠眠眠眠‥………です(笑)
    問でーす!ボイトレやレコーディングの後に喉のケアなどでしていることはありますか?ぜひ教えて下さい!!( >_<)
  • さよならwwもしかしたらまたくるかも(笑) 
    10/6 13:49

    勉強とは凄いっすね

    好きなジュースはなんですか?
  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    10/6 14:20

    ナルミヤ知ってる件
  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    10/6 14:22

    みんなに質問されて
    大人気だね


    みんなみりあちゃん
    大好きなんだよね

    俺もだけどw

    名前覚えてくれたら嬉しい

  • フェアレージ 
    10/6 16:13

    コナンおもしろいですよね
    も好きです

  •   れな* 
    10/6 16:22




    写メかわいい



    でもうち的に
    fairiesの時にして
    髪型がかわいくて好きだな




  • れーな 
    10/6 16:50


    頑張ってね♪

    好きなパンは?

  • さきっチョ!!〃 
    10/6 17:23

    今、帰ってきました
    死にそうー(笑)

    ドナルド可愛いょね↑↑
    ゥチも好き(*^ー^)ノ♪

  • りおりん 
    10/6 17:29

    みりあちゃん美脚


    お仕事頑張っ

  • はるきゃん 
    10/6 17:35



     がんばって




  • terrorist 
    10/6 17:47

    無理な質問しててごめん\(^o^)/これからも頑張れ‼応援してるよ〜\(^o^)
  • かえで 
    10/6 17:57




    みりあちやんかわい

  • きてぃδεδ★ 
    10/6 18:05

    今帰ったのぉ

    メッチャ外暗
    これからも頑張って

  • ☆さくぴょん☆ 
    10/6 18:14



    答えてくれてありが

  • たっちん 
    10/6 18:29

    休日はコンサートやイベントに行ったり、友達と食事が多いかな
    あとはスーパーやホームセンターに出かけたりするよ
    見ているだけでも結構楽しいしね
  • 武者修行ゾンビ 
    10/6 18:31

    質問30個も回答お疲れ様です!
    ファンを大切にしてますね
    応援してるよ
  • yopp-inds. 
    10/6 18:59


    あー年下に身長抜かれた


    私もw-inds.に憧れてる

  • ゴンザ  
    10/6 19:02

    匂いフェチだったら
    アバクロの服とかはどう

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    10/6 19:15


    かわいいー



    質問


    一番好きな食べ物は??


  • 佐藤×櫻井×倉本=ゆめめろ´・ω・`♪ 
    10/6 19:20

    私は、基本部活かな

    あとは、友達と遊んだり


    これからも、日記楽しみにしてる

  • こんたく 
    10/6 19:21

    仕事まだ終わってないかな

    みりあの学校は秋休みあるの?

    こんた
  • イブとチップ 
    10/6 19:27

    姉妹ってあさこの質問に答えてくれたのかな?


    うれし


    ありがとう


    好きなスポーツは??
  • 眠る奏汰(℃◆*) 
    10/6 19:37


    お疲れ様デー


    匂いフェチ

    あたしもなんです

    めっちゃ好き(^^)\(゜゜)


    みりあチャン可愛い

  • クリスタルフューチャー 
    10/6 20:20

    どうも初めまして〜
    fairiesファンのクリスタルフューチャーです
    質問 『好きな教科は?
  • Avril Lavgine LOVE 
    10/6 22:40



    カワウィ〜〜〜〜〜〜〜〜



    質問 質問


    楽しい時はいつです



  •  dear you ~++ 
    10/7 00:56





      充実してて憧れ
    !

      セブンティーンのFairiesのページ
      見ました
    りあちゃんかわいい!



  • えま@H!Pらびゅ 
    10/7 08:56


    私も中学生の頃、
    nicolaを買っていたとき
    西内まりやちゃん
    憧れてました

    顔ちっちゃくて本当
    スタイルいいよね

    こないだ久しぶりに
    彼女のブログを覗いたら
    身長169ってビック

    あたしが彼女を知ったとき
    まだ157センチだったのに


    えま
  • ミク*まゆ@ssmy()()華のJK 
    10/7 10:38

    回答ありがとうございます -


    頑張って足を細くするっ(^^)


    私、休日の午前中には勉強なんてしない(笑)
    寝てしまう…(笑)
    みりあちゃん偉いっ

  • りゅか 
    10/7 16:53

    みりあちゃん可愛い


    質問

    いつからモデルのお仕事してるの



  • ミィ〜(^∀^) 
    10/7 17:33

    グループ名つけた理由は?
  • おらうーたん 
    10/7 21:31

    球技のなかでは何が好き?
  • みほめろ!慶ぽん´ω`希望の* 
    10/7 21:36

    なるみやじゃなくて
    なりみやじゃないかな??\(^o^)
    ファンとして
    ほっておけな

    話違ったらごめんね

    みりあちゃんふぁいと!

  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    10/7 23:49

    わがまま聞いてください


    足跡
    願いします

  • akb 
    10/8 19:53

    皆〜勉強もアイドルもたいへんだけどがんばれ〜(^O^)/
  • どんさか 
    10/8 22:12

    試験前辛いです(>_<)

    勉強頑張って(笑)
  • えりりん☆♪ 
    10/9 14:05

    なんてかわいいのー(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)