野元空「質問お返事だい」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「質問お返事だい」 画像1
こんばんわー(`・ω・´)


今日も、質問お返事しまーすo(^-^)o



Q.ホラー映画でオススメは?

→ホラー映画は、見たことないんです

チャレンジしてみたいです(*^o^*)


Q.blogを上手くかく秘訣は?

→うーんと、ありのままの自分を書くみたいな感じですかね( ̄∀ ̄)

ワタシもまだまだ研究しなきゃです



Q.お笑い芸人で好きな人は?

→ピースさん、姫ちゃん、アンバランスさんです(o^∀^o)


Q.最近楽しかったことは?

→友達と昼休みにバレーをしたことです



Q.付き合う男性で何歳ぐらいまでならいける?

→30代前半ぐらいまでならいけますよ(^O^)
年上の方の方が好きなので



Q.将来の夢はfairiesで成功じゃないの?

→もちろんそーです


でも、個人的にも芸能活動をしたいなと思ってます



Q.ゲームとかする?

→しますよー
最近だと任天堂さんの「どうぶつの森」が3度目のブームです(≧∇≦)


Q.お肌に気をつけてることは?

→LUSHのパワーマスクで洗顔することと、パックしたりすることです(^_^)v


Q.感動するほどおいしかった食べ物は?

→たぶん、あったんだと思うんですけど覚えてません〜



Q.家族とは連絡とったり、会ったりしてますか?

→ほぼ毎日電話してます

地元にも帰ってますし(^o^)/


Q.学校では、全体で歌ったりしましたか?

→しますよー(≧ε≦)


Q.毎回コメントしてる人の名前覚えてる?

→基本的には覚えてると思います





今日は、久しぶりに親友のお家に行ったよーうo(^-^)o


借りてたマンガ返すために( ̄∀ ̄)←


一緒にアイス食べて、わんこと遊んで、マンガ読んだー



楽しかったーわー(≧∇≦)



やっぱりもつべきものは友ですね



大事にします




皆さんには、大事な友達っていますかー?




では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!


10月15日ミニライブ開催決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全69件)
  • Happytime☆彡 
    10/5 22:20


    私も
    Seventeen買いまし




  • ユウ新星 
    10/5 22:20

    サッカー好きですか

  • mobekimasu 
    10/5 22:21


    質問返答お疲れさま



    大事な友達は、たくさんいるよ


    みんながいなくなったら生きてけないな

  • ちなつ 
    10/5 22:22

    います

  • 超特急8号車(`・ω・`)♭゜ 
    10/5 22:23




    友達は大切だよね(^O^)/



  • 真希_ 
    10/5 22:26

    あたしもseventeen 買ったよ(*´∇`*)

    もちろんいまーす
    好きだしこれからもずっと友達でいたいな…

  • ゆゥ☆゚+ 
    10/5 22:27


    質問

    Fairiesになって
    一番嬉しかったことは??

  • Janne Da Arc 
    10/5 22:29



    彼氏はいる

  • \なえぴーまん/ 
    10/5 22:30

    質問
    きな、服のブランドわ?

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    10/5 22:35

    付き合う男性30代前半までいけるってwww

    家族と毎日連絡してるって言うけど、寂しいとか地元に帰りたい(>_<)って思ったことある?(ToT)
  • 東京太郎 
    10/5 22:36

    小さい頃は何してたん?
  • どきんちゃん∞(放置気味) 
    10/5 22:38

    コメントしてる人の名前覚えるとかやさ


    内心ゎ?(笑)
  •   はす 
    10/5 22:38


    フェアリーズのみんなは
    どぉして西内まりやちゃん
    すきなの(^^)?


  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    10/5 22:38

    友達は大切だよね(^-^)
    おれも大事にします!でもいい顔してみんなに好かれたいとは思わないから信じられる友達を作って大事にしていきます(^-^)ドヤッ
  •  
    10/5 22:39

    Morekissの着うたとった

  • えりりん☆♪ 
    10/5 22:39

    大事な友達いまーす(*^^*)


    一番楽しい時はどんな時ですかー??

  • サタン(山田りりさん!!) 
    10/5 22:39


    部活のメンバーらぶだよ


    あたしも中2なんだけど
    中2になって苦労したことってある?

  • 朝ごはん 
    10/5 22:41

    大事な友達います
    本当に大切

    私は名前覚えてもらってるのかな

  • LDH*America…xoxo もうすぐ期末。 
    10/5 22:47

    あたしもセブンティーン買いましたよ(^-^)/ViViオススメ(^-^)/
    きなブランドは?
    ちなみに、あたしはマウジーです(^-^)/
  • ☆さくぴょん☆ 
    10/5 22:49


    大事な親友います

    いつも笑って学校が楽しい
    *゚

    同じ雑誌いま読んでる―

  • ぴぴんつぇる-cos大好き- 
    10/5 22:51

    大事な友達か

    たぁーくさんいます


    空ちゃん大変そぅだけど、
    お仕事頑張ってね

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    10/5 22:52

    お風呂入ってて出遅れた(・ω・`)
  •  *いかろ 
    10/5 22:52


    Seventeen買ってるんですかあ


    誰が一番好きですか?!
    ちなみにあたしは
    鈴木友菜Sanでしっ

  • 武者修行ゾンビ 
    10/5 22:52

    大事な友達より、大事な彼女が欲しいっす!

    彼氏は欲しくない?
  • ひ♂ *汗でドロドロ〜 
    10/5 22:54

    今日の夜は何を食べました

  • DANCE魂.・成亮.太輔.美勇人魂。 
    10/5 22:56

    せぶんてぃーん買ってるんだー

    うちはぽっぷしすたー買ってた‼

    次何しようか迷い中
    あと、だんすすたいる買ってる

  • キャンディ 
    10/5 23:01

    空ピ〜、ちぇちぇの母でごじゃります。元気で頑張っているみたいですね
    ママからメールをもらっ
    をチェックしてます
    援してるよ

  • こんたく 
    10/5 23:02

    今日もお疲れ山。

    ホラー映画見ない方がいいよ。寝れなくなる(泣)
  • ★ゅーほ★ 
    10/5 23:12

    大切な友達いるよ\(^O^)


    セブンティーン見ましたあっ!!!

  • ♪ドリ5☆妖精♪ 
    10/5 23:19



    大切な友達
    いる


    Seventeen買う



  • まいちん 
    10/5 23:24

    うちもSeventeen買ったよ


    しっつもーんです
    Fairiesで同居してた時は何時ぐらいに起きて何時に寝ましたか?!
  • あおのすけ←☆ 
    10/5 23:25



    SevenTeenみたよ


    皆可愛くて羨ましかった

  • ぴかちゅう 
    10/5 23:25


    ホラー映画は怖いか
    おすすめしまへん!
  • レオ君 
    10/5 23:28


    質問

    何でそんなに可愛いの?
  • けい 
    10/6 00:21

    ホラー映画は嫌いで


    質問で
    犬種ではなにが一番すきですか

    地味ですいません

  • はるきゃん 
    10/6 00:24



     seven teen買ったよー


     かわいかったーー




  • miyuЖ゚ 
    10/6 00:26

    ホラーわ苦手です

  • かぁはる 
    10/6 00:46

    そらら
    明日手紙出す


    私の名前バッチリ
    覚えてくださ


    質問…


    実際に会った芸能人
    かっこよかった人は
    いますかー

  • Tiger 
    10/6 02:58

    空ちゃん〜 こんばんは

    ホラー映画は 私も苦手です >
    「リング」っていう名前のついたホラー映画は 
    観ないほうが良いですよ ><
    私、子供の頃に見て トラウマになりましたもん 
    思い出すだけで 身体が心底震えます ><;

    大事な親友は居ます
    今は遠い国に住んでて 会えないんですけど
    心ではちゃんと繋がってます♪
    あ!最近知り合ったんですけど めちゃ仲の良い友達もいますよ♪ ^^

    最近は通勤中、絶えず「More Kiss / Song for You」を聴いてます
    どちらも めちゃ大好きです♪
    特に 高音でビブラートかける部分が 
    聞いてて本当に心地良くてハマってますよ♪
    例えば
    「More Kiss」では 「愛〜を はな〜そう〜〜〜〜」
    「Song for You」では 
    「と〜け〜いの はり〜のお〜とが〜〜〜〜」
    「き〜こ〜え な〜くな〜るほ〜ど〜〜〜〜」
    「あき〜れるほど あな〜たのこ〜と〜〜〜〜
    「ぜ〜ん〜ぶ 知りたい〜の〜〜〜〜」


    いつも長文コメントになってしまいますね、私...汗汗
  • 佐藤×櫻井×倉本=ゆめめろ´・ω・`♪ 
    10/6 04:56

    大切な友達いるよ


    Seventeen買った

  • 影狼 
    10/6 06:04

    質問で
    仕事の時は地元から行くのですか

    ps 同じ鹿児島人だ
  • よしき@キラリンパ6! 
    10/6 07:11




    トモダチタイセツ
    ミンナダイスキ




  • ** Tomom! _ 
    10/6 07:16




    セブンティーンいいよね

  • らーじゃ隊★ 
    10/6 07:20

    マンガとか見るんだあ(^o^)
    おもしろいよね(^^)

  • sachishio.U 
    10/6 16:16

    お疲れ様です


    友達あんまりいないです、かなすい。
  • ☆ルナ☆ 
    10/6 16:38

    大事な友達いるよ


    優しくて面白くて一緒にいると毎日が楽しい友

  • 岡村 
    10/6 18:22


    質問で


    同じ学校に
    かっこいいと思う人
    います

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/7 12:56




    友達は大事だよね

    私も友達が大好きで

    あと半年後に
    高校卒業してると思うと
    悲しくて仕方ない


    今ある時間を大切にしないとね


    えま
  •  
    10/7 16:27

    着うたとった

  • ぴかちゅう 
    10/8 21:39


    友達は大事だよね(^^)
    いつも感じる




    スティービー・ワンダーは改名しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)